ホームページ >

一心一益丨、初の乳がん患者の申請を受けて初の互助金を送る

2018/9/28 14:43:00 289

心衣公益、乳がん、互助金、SIUF安莉芳、都会の麗人

2018年9月27日、秋晴れで愛が解け、心衣公益財団職員、愛の天使、嫉妬の代表一行は成都華西病院に見舞いに行った一心一益互助会員乳がん患者の張さんあ、送ってあげました義乳、20000元の愛金及び心衣からの公益の愛情。

  心衣公益財団(心衣公益と略称)は深セン市下着業界協会、SIUF中国(深セン)国際ブランド下着展組織委員会、中国下着大手の安莉芳、都会の麗人などが共同で設立を支援する財団を設立し、「女性の健康を愛し、乳がん患者を救う」ことを自らの務めとし、社会に美を伝え、愛と健康を伝える。

「一心一益互助会」プロジェクトは心衣公益が開始した一連の公益活動で、消費者は心衣公益が授権した愛の店で1枚ずつ購入する下着(または商品)、愛の店は心衣公益に1元寄付し、消費者は互助カードを獲得して「一心一益互助会」会員となり、1年間の乳腺疾患健康保障を受ける(最高20000元の乳癌互助金を申請できる)。

「一心一益互助会」プロジェクトは、「私は誰のために、誰もが私のために」という理念を通じて相互に助け合う愛のプラットフォームを構築することを目的としている。消費者は正常に買い物をし、業者は寄付をし、プラットフォームは健康保障を提供する。1元のお金は一人にとっては取るに足らないかもしれませんが、何千万円もの1元のお金は、困難に直面している人々が病気に勇敢に立ち向かい、病気に打ち勝つのを助けることができます!

張さんは今年3月に愛の店を購入した。下着ブランドの健康公益コースを提供し、一心一益互助カードを獲得した。7月には、自分の胸に腫れ物があることに気づかず、病院に行って検査を受けたところ、不幸にも乳がんと診断され、寝耳に水だった。その後、何度も化学療法の長い治療過程に直面し、巨額の治療費もこの安逸な家庭に負担をかけている。嫉妬の下着ブランド店は張さんの病状を知った後、迅速に自発的に心衣公益に連絡し、互助金を申請し、わずか数日で慰問代表は効率的で、迅速に愛の金を彼らの手に届けた。

乳がんになったことを知ったばかりの張さんは、夜を徹して眠れなかった。他のがん患者とは違って、張さんはすぐに気持ちを調整し、積極的に治療に協力した。張さんは私たちに言った。「生活は私にとって少し難しいですが、私は自分をがっかりさせることはできません。化学療法の過程で、私の髪はすっかり落ちてしまいました。私はかつらをかぶっているのは、自分を元気にして、外から自分を応援したいと思っているだけでなく、心衣公益と嫉妬ブランドに心から感謝しています。あなたたちのこの大家族が私にくれた愛と支持は、私に世界がこんなに素晴らしいと感じさせます!」見舞いの過程で、財団の聶家聡さんと嫉妬代表は何度も張さんに楽観的な心理状態を維持し続け、積極的に治療に協力し、病気に早く勝つようにと励ました。心衣公益も初心を維持し、「一心一益」プロジェクトが女性の健康知識を普及させると同時に、乳がん患者に確実な助けをもたらすことができるようにする。

ここ10年、中国女性の乳がん発病率は前より37%上昇し、死亡率は38.9%増加し、中国女性のすべての腫瘍発病率の第1位に位置し、しかも罹患年齢は日に日に若くなる傾向がある。心衣公益は健康的な生活様式を提唱し、若者に自分の健康に関心を持ち、女性が自ら乳房をケアすることを奨励するよう呼びかけている。

  • 関連記事

愛と同業者の普恵ファッション、全国初のバリアフリー服装研究センターが北服に定住しました。

協会の動き
|
2018/9/24 12:28:00
247

ドイツ精密製造を探せ!中国紡績機械協会円緯機業界分会ドイツ視察行記

協会の動き
|
2018/9/24 10:43:00
202

孫瑞哲:2018中国服装杭州サミット及び第一回中国服装知能製造大会挨拶

協会の動き
|
2018/9/19 10:53:00
224

孫瑞哲氏はエセ大統領のムラー図と面会し、エジプトは紡績を国家振興計画の発展の重点としています。

協会の動き
|
2018/9/18 9:46:00
205

公益を日光の下で運行させます。紡績の光科学技術教育基金会の年次総会が開催されます。

協会の動き
|
2018/9/13 9:14:00
345
次の文章を読みます

英威達ecomade技術と羽毛代替製品は冬の暖かいジャケット市場の傾向になります。

「2018 LYCRA®(ライカ®)ブランドファッション商機の対面」博覧会で展示されているLYCRA®FSION™(ライカ®融糸)繊維逸脱防止技術特許はストッキングの性能を向上させ、更に耐久性を向上させることができる。