ホームページ >

業績集団の下落の速いファッションブランドの寵愛を失う根源

2016/10/25 16:47:00 31

ファストファッション、小売業者、ファーストファッションブランド

ファストファッションは低価格、高速、多様な種類の火で一時、爆発的な発展を遂げました。

数日ごとに新しい商品が店頭に登場します。ブランドのデザインと似ていますが、価格はとても安いです。店を開くほど、玄関口があります。

これらは近年のものです。

ファッションブランド

チェーン店の現状。

しかし、最近いくつかの大手企業が続々と発表している財政報告によると、業績が落ちたファッションブランドはだんだん人気を失っているようです。

昔の巨人は財政危機にあった。

メディアの報道によると、世界第2位のアパレル小売業者H&Mは、2016年度第1四半期の純利益は同29.6%減少した。一方、アメリカのアパレル小売業者GAPも失敗し、昨年4月期の純利益は同33%減少した。ユニクロの業績悪化の影響で、ファーストリテイリンググループの純利益は2016年度上半期には55.1%下落した。

数年前には「スピード」の剣を握ったファッションブランドが市場に進出し、業績は飛躍的に伸びた。

しかし、わずか数年の光景で、すでに失敗続きになっています。一体どうしたことですか?

安値の裏の高値

伝統衣装

会社のデザイナーは四半期ごとに新しいデザインを設計します。速いファッションの商店は違っています。彼らはいつでもデザイン、加工、発表しています。新しい流行があれば、流行します。

トップブランドのファッショントレンドをつかみ、自分のデザイン要素を取り入れるだけで、手軽に服が完成します。

このような既製服のサイクルはどれぐらい速いですか?H&Mで20日間を超えません。

安い価格と新しい商品をどんどん利用して、H&MとZaraのようなファストファッションチェーン店を利用しています。

統計によると、イギリスでは今持っている服の数は30年前の4倍で、毎年同じ重さの服がゴミ箱に投げ込まれています。

Elizabeth Clineは彼女の本『過度のおしゃれ:速いファッションの背後に衝撃的な価格Overdresed:The Shocingly High_Cost Of Cheap_Fashion』で安価なファッション商品を提出しましたが、実際には社会の弊害に対して大きな利益があります。

彼女はこれらの製品の頻繁な更新と低品質は大量の衣服が捨てられたことを招いたと思っています。これらの服はしばしば繰り返し着られません。

人々が熱狂的に安価なファッション製品を求める同僚は、大量の資源が浪費され、さらに深層的な環境問題を引き起こしました。これらの服は分解できるかどうかはまだ謎です。

お金を節約しているように見えるファストファッションは、実は社会的な負担が想像をはるかに超えています。

理性的消費観念の覚醒

2015年から、ファッションのスピード後遺症が明らかになりました。

消費者はファッションの速い消費圏から逃れています。

海外のファッションサイトRackedは「品質かそれとも数量かQuality」で消費者のために帳簿を計算しました。

早いファッションで安い価格と多くのデザインが衝動買いにつながりやすいため、消費者がその中で投入したお金はよく精緻なデザインの大きなブランドの服を買うのと同じです。

しかし、これらのブランドの服は急速にモデルチェンジされ、これらの服の使用頻度はそれほど高くないです。

安い価格と品質の潜在的なリスクは往々にして衣類の早期淘汰を招き、消費者が浪費したお金はかえって経典ブランドの消費より多い。

急速に満足し、廃棄し、再び消費する悪性のモデルは、ファッションは利益を重視し、良い結果にこだわらないという表現であり、多くの消費者が夢中になり、節度がなく、過度の貪欲さが時代の特徴となっている。

しかし、今は消費者が変わり始めています。これが今のはやりブランドの本当の苦境です。

消費者の新しい

消費観念

個性的で実用的な選択をし、劣悪な商品や安価な商品に嫌気がさしてきました。

国内の新興中産階級の台頭に伴い、より多くの消費者が海外に出て買い物をしたり、品質やデザインレベルの高い服を買ったりするだろう。

「飛ぶ」の海外買い物をしたくない消費者にとっても、伝統的なブランドの国内での値下げ策は彼らのために便利に提供されました。

ファッションセンスがなくなり、価格差が小さくなり、ファストファッションブランドの優位性が自然に強くなります。

店の拡張が失効する

脱出を経験する前に、安い衣料品を利用して消費者を引き付ける以外に、急速に店舗を拡張するのも、ファッションが市場を占拠する一番の宝物です。

今年の2月29日までに、ユニクロは中国で436店舗を展開しており、今後も毎年80~100店舗の開店ペースを維持していく。

このような急速な拡大速度は、ファストファッションブランドたちに「歩幅が大きい」という苦い成果をもたらしている。

ファッション小売業が低迷する中、早期に盲目的に拡大し、店舗面積が家賃が高すぎるなどの問題が、ファストファッションブランドの前進の足かせとなっている。

デパート側にとっては、ファーストファッションブランドは絶対的に粉を吸い込む霊薬だった。

しかし、今は昔とは違って、ファッションの飲食、新しい娯楽、シーンの商業、ライフスタイルの生態圏の台頭を選択して、デパートはますます動力があって、かつて大きな安さを占めたファストファッションブランドに高い家賃を徴収します。

個々のファーストファッションブランドが1万1-1.5万元/元ぐらいの価格を補填したとしても、現在のファッション小売が低迷している時期に、前の店舗が盲目的に拡大し、店舗面積が大きすぎて、家賃が高いことは深刻な危機をもたらしています。

イギリスのある専門家はかつて言ったことがあります。迅速に満足し、廃棄し、再び消費するモデルは「ファストファッション」業界の利益だけを重視して、いいところに投資し、結果の反映にこだわらず、消費者に節度がないようにします。

しかし、「過剰消費」を経験したお客さんは、自然に飽きてきます。市場は自分の選択があります。

 

  • 関連記事

天猫は千億何千万元を突破しました。京東拉がウォルマートに遊びに来ました。

ニュース
|
2016/10/25 16:03:00
37

ワイリッチグループの北米市場は悪化が続いています。株価は5%下落しました。

ニュース
|
2016/10/25 12:08:00
29

「ダブル11」漸近的に各大手エレクトビジネスプラットフォームがウォームアップを開始しました。

ニュース
|
2016/10/23 21:25:00
27

学校の化粧ネットは若い遺伝子を持ってきてファンと生放送を遊びます。

ニュース
|
2016/10/20 13:23:00
51

ぜいたくブランドバーバリーの販売が下落し、株価は8.7%下落した。

ニュース
|
2016/10/19 14:22:00
34
次の文章を読みます

「仕入れ先は買いたくないです。綿花工場は売りたくないです。」

種子綿の下落は止まらず、仕入れ先が暴落する雰囲気が強い。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。