ホームページ >

喬永:株式市場の活発な資金流出傾向が現れ始めた

2016/7/21 11:11:00 76

ジョー永遠、株式市場、投資ガイド

市場活性度の観察:活性度の高いコールバック。先週、両市は小幅に反発し、活発さは引き続き向上し、出来高とハンドオーバー率は週中に再び段階的な高値を更新したが、後期の疲労状態が現れ始め、高位に回復し、最終的には前期の金曜日の数値をやや上回っただけだった。融資融券取引残高、金額、比率は上昇して下落し、最近の高値を記録した後も同様に高位回復が現れた。市場の活況度は高倉位下の疲労状態を呈している。

今後3ヶ月はりゅうどうせい現在のレベルよりも高くなります。6月の国内経済の限界弱体化とインフレ後退による金融政策の緩和余地の解放、市場の実体と金融のダブルレバレッジ共振による無駄な回復、英国のEU離脱とFRBの利上げリスクの基本的な放出、流動性レベルの顕著な回復が期待される。

資金フローの観察:資金はまた衝撃を受けた。先週、産業資本の減少は再び巻き返し、100億元の高位に戻った。我々は前期の解数が最近高位に達した後、市場の一定の時期は引き続き減少の圧力に直面すると判断した。証券市場の取引決済資金は先週小幅に下方修正され、純流出は206億元で、投資家の慎重な気持ちが資金の純流出をもたらし始め、前期の資金蓄積が衝撃を受けた。先週、上海港通は小株北向資金8億5100万元を累積流入した。外資は最初の2日間、A株に戻り続けたが、その後も市場に対する新たな慎重さを示した。

投資家の観察:投資家の気持ちが傾いている。先週ネイティブを追加投資家数量はやや回復したが、自然人の保有割合は依然として下落傾向を続け、残高宝情緒指数は引き続き低下している。ファンドの利用可能な現金は全面的に上昇し、特に株式型の下落から上昇に転じ、16.6%上昇した。普通株式票型は0.98ポイント低下して86.62%となった。新規設立基金のシェアは先週22億3800万部で、前期より小幅に5億5000万部上昇したが、段階的な低位にとどまった。個人投資家と機関投資家の入市意欲は強くなく、在庫市場では減少意欲が増加している。

債券市場の見方:格下げ予想は外れ、債務市場は小幅に揺れた。リスク資産が上昇し、債務市場が小幅に揺れ、超長期金利債の収益率が低下した。先週はリスク資産が全体的に上昇し、債務市場はリスク選好の影響を受けて幅の狭い揺れを見せ、先週MLFの期限切れは3000億を超えたが、中央銀行は継続的な方式で期限を延長し、市場の下落予想を打ち消し、金曜日の6月と第2四半期の重要な経済金融データが続々と発表され、不確実性が解消され、市場は多くの感情が回復し、収益率の下落を推進した。国債先物は小幅に下落し、IRS金利の上昇と下落は一致しなかった。

将来の流動性予測:今後1カ月、我々は市場が高倉位消費性ゲームの下で流動性ショックに直面し、現在の流動性レベルを下回る判断を維持すると考え、限界的に先週より悲観的:6月のM 2とM 1データのカッター差が引き続き拡大し、「流動性トラップ」が出現することを考慮し、中央銀行は短期緩和の可能性を基本的に否定し、EU脱退の後続リスクと為替レートの圧力を重ね、違約事件が頻発し、金融監督管理が厳しくなり、ダブルレバレッジが深くなり続け、産業資本の減少が再び高位に戻り、流動性が短期的に圧迫される。


  • 関連記事

郭施亮:中国株は急いで私有化?

専門家の時評
|
2016/7/20 10:51:00
98

Dunnviは底の反発と長期健康牛市の関係を解読します。

専門家の時評
|
2016/7/19 16:02:00
82

平素は未来の貨幣政策を解読します。

専門家の時評
|
2016/7/16 22:15:00
119

マーサ百貨店新CEO:小株主のための進言ルートを構築

専門家の時評
|
2016/7/15 12:59:00
110

捺染と染料業界と生産業界の変化を述べます。

専門家の時評
|
2016/7/15 12:49:00
144
次の文章を読みます

中央銀行は金利の市場化を推進することを堅持しています。

お金がないより怖いです。「マイナス金利」は預金を通じてあなたをドラッグします。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。