ホームページ >

利益を集めて蘇州博物館と協力してクロスボーダーを遊びます。

2016/7/5 15:53:00 32

ファッション、Tシャツ、電気商

ファッション

イベントページ

唐伯虎の書帖、貝聿銘の建物、呉王夫差の古い青銅剣…

これらの博物館の中の宝物はちょっと高くて寒いように見えますが、今は親民コースを歩き始めました。

7月4日、お得な集まりと蘇州博物館は協力して世界を越えて遊び始めて、双方は共同で作り上げたのです。

ファッション

発表会の「型走の歴史」は24種類の蘇州博物館元素オーダーメイド服を発売しました。

72時間以内に、これらの文化要素を含む

Tシャツ

ワンピースと一緒にイベントに参加する他の商品と一緒に、6万人以上の文芸青年が奪い合います。

博物館

+電気商

のクロスボーダーグループが新興アパレルブランドのアップグレードを推進しています。

お得を集めて匯美を促進して“淘ブランド第一株”の争奪戦を打ちます。

今回ショーに参加した24種類の服は全部蘇博館の所蔵の芸術品の関連元素を使って設計されました。デザイナーはそれぞれ匯美ファッショングループの傘下ラインマンから来ました。左と初語で生活しています。

ファッション

6月27日から29日まで72時間以内に、これらの「文化的な雰囲気に満ちた」Tシャツとワンピースは匯美傘下の他の活動商品と一緒に6万人以上の文芸青年が買い占められ、ブランドを淘汰して世界的なマーケティングに転じるもう一回の革新的な試みとなりました。

聞くところによると、7月1日、折しも米ファッショングループが上場投資書を発表し、「淘ブランド第一株」の争奪戦が始まった。

データによると、アパレル業界全体の環境がよくない場合、送金の売上高は急速に伸びています。その主な収入はアリババをはじめとするオンラインアパレル販売から来ています。

業界関係者は、集採と匯美が協力して作った文化+電子商取引のクロスボーダー新マーケティングモデルは、ブランドを淘汰するために資本市場で競争する言葉権にチップを加えることが期待されると指摘しています。

ファッション

総経理の劉博さんによると、「インターネットブランドは市場と販売に焦点を当てる傾向があるが、ブランドイメージの形成とイベントマーケティングにはショートボードがあり、お得なお金を集めてアリババの海の量のユーザーと商業資源を頼りにしており、ブランドのドッキングと文化資源を迅速に解決し、ブランドのアップグレードを実現できる」という。

{pageubreak}

エレクトビジネス+IP成マーケティングの新しい風口

跨界は博物館のためにIPを隠してもっと多く若い人に認知されて、好きな機会を持ってきます。

2015年は、業界内ではIP元年と言われていますが、歴史的なIPを大量に抱えていますが、商業化に悩む博物館と電気商の結合がトレンドとなっています。

ラインマンのデザイナーによって作られた唐伯虎の「漫興」のコラボTシャツは、唐伯虎七律の真筆「漫興」を使って、現代ウォーターマークの厚板工芸と結びつけて水墨感を表現しています。98元の初語秋装新品の蘇博書画長袖Tシャツは、貝殻銘の山水と浮世絵を織り交ぜてデザインしています。

レトロとファッションの組み合わせはインターネットを通じて大いに異彩を放っています。

ファッション

聞くところによると、より多くの博物館のために世界を転回することを助けます。これまでに、お得なものを集めて故宮と宝を洗って協力したことがあります。故宮のシリーズ文創製品を発売したことがあります。75分で1500件の御前侍衛携帯席を販売しました。中華宇宙飛行博物館と協力して、初めて宇宙飛行文化の周辺商品を開発しました。

今回は蘇州博物館と協力して、博物館とファッション界の協力の新しい模範を作ります。

蘇州博物館の陳瑞近館長は「江蘇の文化名刺として、蘇州博物館は常に開放的な心理状態でクロスボーダー協力を試みています。今回はエレクトビジネスやアパレルと連携して、伝統文化を新たな形で伝承し、伝播させ、博物館の文化創造的な販売、創意工夫、販売意欲の文化追求を実現します。」

  • 関連記事

ユニクロに代わってMUJIが最も人気のある日本の服となっています。

市場動向
|
2016/7/5 14:36:00
53

インターネット+時代の伝統的な金融とインターネットの金融の境界を越えた協力

市場動向
|
2016/7/4 19:00:00
25

中国軽工業連合会第4回会員代表大会が北京で開催されます。

市場動向
|
2016/7/4 18:38:00
33

下着:シェイプアップの美しい製品は消費者に人気があります。

市場動向
|
2016/7/4 17:46:00
46

「第25回中国真维斯杯レジャーデザイン大会」の初評イベントが北京で始まりました。

市場動向
|
2016/7/4 15:52:00
43
次の文章を読みます

重さのポンドが進む中、ワールドトレードセンターの歴史と遠景企業が広大な市場と大きなチャンスに直面しています。

「一帯一路」という概念のもと、山西関係の専門家は高い関心を寄せています。企業にとっても、外に出る広大な市場と大きなチャンスに直面することを意味します。