ホームページ >

閑散期には、どうやって購買意欲のある顧客を引っ張っていますか?

2015/8/22 10:00:00 22

お客様、ファッションが流行しています。

ファッション業界の人は8月は

衣料品の販売

閑散期、商売が惨憺たる本当の原因は何ですか?8月の服装閑散期の店主はどうすればいいですか?まず詳しく全面的に分析します。

毎年の衣裳が閑散としていますが、基本的にはメーデーの後から始まります。この時期はずっと暑くなりました。

このごろ、多くの服屋の商売はあまりよくないです。

通りに面した店であれ、商店街の専門店であれ、ばら売りの服屋であれ、商売は難しく、客が少ないと感じられます。

では、このような商売が不振な原因は何ですか?まず、細かい全面的な分析を行います。

8月の服装は閑散期です。店主はどうすればいいですか?

オフシーズンの攻略の1:積極的なマーケティングをしっかりと行って、事は必ず自らお辞儀をします。

閑散期は文字通り、この時期はお客さんの入店人数と購買意欲が他の時間より少なくなったということですが、ないわけではないので、サービスの意識を強めるべきです。しかし、過度の情熱はお客さんに警戒心を抱かせ、物差しを把握して、お客さんの心理を捉えて、彼らに一番似合う服を勧めてくれます。

オフシーズン攻略2:限られた資金を消費刺激のプロモーションに使う

いつも祝日に街をぶらつく時、人にあげる感じは人の群れで、商店の販売促進は天地を覆い尽くして、至るところ一面の繁栄している光景です。

服の店はこの時もいくつか販売促進を行うことができて、販売促進の形式と贈り物はすべて店主を要して考慮に入れて、まずコストは制御して、それからできるだけ実用的で丈夫にして、あのようなが使って投げるのではありませんて、販売量を増加しますと同時に潜在的な顧客の2回の入店率を増加します。

オフシーズン攻略の3:服の種類が多くて、量が少なくても商品を抑えません。

シーズンオフの時に一番怖いのは、この時期に入荷したら要注意です。むしろ服を承認する時に、多くのお金を出してもいいです。大量の商品を一度に大量に注文して滞積させないようにしてください。よく売れば、また貨物を買い直してもいいです。仕入れの時には季節的に弱い服装を選びます。

許可された状況では多くの新品を並べて、お店の商品を変わらないようにしてください。また、リピーターに対する魅力を失わせます。また、服装の陳列はずっと変わらないでください。新商品とよく売れる服は目立つところに置いて、お客様に一目で見られます。重点的にお客様に紹介します。

閑散期

衣料品店

ビジネスの悲惨な原因分析

第一に、大きな環境の影響

毎年8月は服装の標準閑散期で、服装市場全体の販売は割引セールに入りましたが、客足はまだ満足できない沈黙期です。

デパートであれ、道端の専門店であれ、夏の服装は大体4~8割になります。服によっては2割、3割を出したものもあります。

同時に、一部のブランドの秋服が早く登場しました。

夏の服の激安の一方、秋の服がひっそりと登場している。

夏と秋の狭間期にある8月は、衣料品の購買力が低下し、端末の割引力が強まり、同業者の競争が激しい。

限られた購買力は各販売端末に割り当てると非常に少なくなります。

第二に、衣料品店のスタイルの更新が遅いです。

多くのメーカーや個人卸売業者はこのような状況があります。

ばら売りの服屋さんは商品の更新がまだ遅いです。

自分の商品の供給源が限られているため、閑散期においても、資金は在庫服装に抑えられています。

第三に、自分の独特性に欠ける服装

服の個性と独特さも重要な売りです。

服屋さんでよく同じ色や種類のデザインを見ます。

ある商店街の店舗でもこのような状況が普通です。

なにしろみんな卸売りのためのところに荷物を取りに行きます。

独特の商品源というのは服屋にとってはまだ珍しいです。

だから、服のデザインは同じです。

特徴のない服装は特定の顧客を惹きつけることができません。

同じ服のデザインでも、店主は価格を下げるだけです。価格に利点がなければ、お客さんは他の店に行って同じ服を買うことができます。

第四に、洋服屋は宣伝が足りないです。

商店街の中の服装の店、通りに面している店、専門店はすべて1つの良好な口コミと普及を必要とします。

基本的なのは、自分のクラスメートや親戚、周りの隣人に、自分が洋服店を開発していることを知ってもらうことです。

彼らに服を買う必要がある時、まず自分の服屋さんを思い出してもらいます。

服装の販売の閑散期にもいくつかの洋服屋の商売があります。

その中の宣伝はやはり非常に重要な役割を果たしました。

第五に、セールススキルの欠如

閑散期には、どうやって購買意欲のある顧客を引っ張るかが重要です。

服の販売はふてくされているのではなく、議論ではないです。服屋さんは主に服を売るのが目的です。

いくつかの柔軟な販売技術はやはりとても重要です。

よくあるのは

組み合わせ

例えばお客さんが小さいシャツを買ったら、多くの服の店主が自分のベストを勧めてくれます。

いくつかのワンピースの販売の時、多くの服の店主も工夫してアクセサリーを売りさばきます。

もちろんです。販売する脇役の価格はお客様がすでに購入した服より低いです。もっと高価な商品なら、お客様の耐える能力を超えます。

また、いくつか買ったら割引してくれたり、他の買い物券をあげたり、映画のチケットは多くの洋服屋さんがすでに行っている販売技術です。


  • 関連記事

演劇衣装があまりにも新味がないので変革が必要です。

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/21 10:36:00
14

本当に実用的ですね。服に何を染めても怖くないです。

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/15 11:30:00
27

どうやって郷鎮で服のお店をオープンしますか?

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/15 11:15:00
417

電商谷解決8割就職大興工業大学院産業園転換

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/12 9:33:00
30

天猫と160数社のブランドが協力して新商品の先発もラインに置いています。

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/6 9:10:00
32
次の文章を読みます

新疆紡織発展投資熱は絶えず上昇しており、「綿+政策」の勢いは止まらない。

新疆紡織業の発展は、自身の条件と政府政策の支持のもとで大いに発展し、発展と投資の熱が絶えず上昇しています。