ホームページ >

米衆議院はAGOAなどの法案を通じて貿易優遇法を制定した。

2015/6/21 21:20:00 69

衆議院、AGOA、貿易割引

米衆議院は397票で32票を採決し、「アフリカ成長及び機会法案(AGOA)」の延長10年から2025年までの延長を通じて、「普遍的優遇関税制度(GSP)」及び「ハイチ貿易優遇計画」を追跡した。貿易優先法案についてアウトドアシューズおよび運動着米国での関税調整明細表(the)U.S.Harmonised Tariff Schedule、略称HTS)もいくつかの新しい税則が分類して突破します。ご存知のように、本年の5月1日にアメリカ合衆国上院は97票で1票に比べて非常に似た立法を通過しました。

はい、参議院衆議院のバージョンとの間に若干の差異がありますので、参議院の多数党指導者ミッチ氏は解決する必要があります。McConnel(R-KY)は完成を誓い、オバマ大統領のテーブルに迅速に核を送らせます。

衆議院は「貿易調整協力案(TAA)」と「貿易促進承認法案(TPA)」について投票する予定です。

関連リンク:

第17回上海国際紡織工業展覧会(SHANGHAITEX)2015)は6月15日に上海新国際博覧センターで開幕します。二日間の展開で、中国恒天集団、太平洋機電集団、サンドンニ、グロー茨ベック、カールマイヤー、BTSR、第斯、ベナンガー、杭州宏華、康麗デジタル、エプソン、サヴェ、ランヴィ、ウスト、Electro Jet、トロッコ、Saurer、立達、賽特環球、同和など多くの国内外の優位企業が最新製品を持ってきました。紡績部の機械、化繊機械、紡績機械、ニット機械などの専門区を除いて、デジタルプリント機械専門区は絶対にハイライトと言えます。

科学技術革新の手段を通じて、紡績業界の省エネ・排出削減と低炭素環境保護を実現することを奨励するため、今回の展覧会は「デジタルプリント機械専用区」の規模を拡大し、デジタルプリント技術を革新し、伝統的な紡績捺染企業のモデルチェンジ発展を支援します。デジタルプリント機械専用エリアには、国内外の有名なプリント設備メーカーが展示している各種の新製品、新技術、消耗材及びソフトウェア解決案などがあります。現場ではデジタルプリント専門フォーラムを多数開催し、デジタルプリント設備の生産ラインの下流企業、アパレルデザイナーに交流と協力の機会を提供しました。

従来のプリントと比べて、デジタルプリントは小ロット、個性化が強いなどの特徴がありますが、印刷速度が遅く、インクのコストが高い、色の精度が悪いなどの欠陥もあります。今回の展示会に出展した企業製品の特徴から見ると、デジタルプリント設備は加工速度、プリント精度などの面で大きく向上しました。

今回の展示会で杭州宏華デジタル科学技術株式会社の製品優勢は主に「速」の字に現れています。杭州宏華デジタル会社の鄭靖副社長によると、会社の製品優勢は主に三つの面に現れています。

一つは印刷速度が速いことです。マクロ華会社の製品型番はVGA 3000 DTのデジタルプリント機の最高速度は1030平方メートル/時間に達することができます。大型プリント工場に適用されるOwepassシリーズのデジタルプリント機の速度は60~80メートル/分に達する。

第二に、低コスト、ユーザーの投資のリターンが速いです。ユーザーの使用コストを下げるために、マクロ華公司は国際認証されたACOORデジタルプリントインクを開発しました。品種がそろっていて、品質が安定しているという利点があります。同時にコストを効果的に低減します。

サービスが早いです。20年来、宏華会社は2000数軒の取引先と安定した協力関係を創立して、取引先の需要に対して専門、高効率、高速のサービスを提供することができます。

国光機械有限公司のMS Larioプリント機はユーザーのプリンターに対する理想的な目標を実現しました。その一番速いスピードは4500 m/時間にもなります。業界の人士の呉国良は紹介して、会社のMSLarioプリント機の出現は、従来のデジタルプリントの速度が、円網プリント機に比べられない現状を変えました。世界初のデジタルプリント機として、同じ又はより安い運用コストで、丸い網プリント機に比べて、MSはLarioプリント機は生産時間を大幅に減らすことができ、使い勝手や色制限などの利点がない。

色の正確さに対して、出展者のイタリアのクロツラヘラロワノも対応する解決策を提供しています。イタリアのクロツラヘラロワノは多様なディストリビューション設備の設計、生産、設置業務を専門にしている会社です。クロツラヘラロワノ中国代表処の蒋新浩によると、会社のCONCENTRICののり付け器は非常に安定したアーム関節構造を持っています。正確な位置付けができます。この基礎の上に、会社の伝統的な印紙パルプシステムは150キロの製品の中で±0.1グラムの誤差範囲に達することができます。同時に、会社が提供したデジタルプリントの底の糊生産の全自動糊システムは、底の糊の安定性と品質を保証します。

2015年の世界のデジタルプリント生産量は、織物プリントの総生産量の10%を占め、デジタルプリント設備の保有量は5万台に達すると予測されています。国内の関連発展状況から、中国のデジタルプリントの生産量は国内の織物プリント総生産量の5%以上を占め、デジタルプリント設備の保有量は1万台に達する見込みです。また、多くの業界関係者は、デジタルプリント設備の加工効率と製品精度の向上とコストのさらなる平民化によって、個性的で小ロットのオーダーメイド製品を発揮する面での優位性がより際立っていると考えています。


  • 関連記事

中韓自由貿易協定が正式に9割の商品に調印されました。ゼロ関税が実現されます。

国際標準
|
2015/6/6 21:59:00
48

中韓は自由貿易協定を締結して韓国に来て旅行して大きな包みを必要としません

国際標準
|
2015/6/3 9:32:00
85

日本の修理は新しい織物の看護のラベルの標準を制定します。

国際標準
|
2015/5/30 20:28:00
51

軽工業紡織類の貨物の輸出はエジプトで新規定に会う。

国際標準
|
2015/5/30 11:30:00
118

サウジアラビアは更に敷居の国の靴を担いで商売しにくいです。

国際標準
|
2015/5/30 10:49:00
137
次の文章を読みます

デジタルプリントの設備は“庶民路線”を歩き始めました。

従来のプリントと比べて、デジタルプリントは小ロット、個性化が強いなどの特徴がありますが、印刷速度が遅く、インクのコストが高い、色の精度が悪いなどの欠陥もあります。