ホームページ >

買い物中にお客様が心の安全を感じる方法

2014/8/7 9:18:00 163

お客様、買い物、心の安全

  メンタルセキュリティ売り場の外観に対するお客様の初歩的な印象は、お客様が店内に入るかどうかを決定し、店内の第一歩に足を踏み入れると、安心感がお客様の買い物の気持ちを決定する鍵となります。安心感は3つの側面から生まれています。


一つは店から安全に出られるかどうか。もし売り場の設置が暗く、死角が多いと、店内に人が少ないときは特に安全ではありません。販売員が寒いときは遠くから監視の目を向けて(顧客が商品を盗むのを防ぐ)と、顧客を恐怖に陥れます。そのため、店内設置には顧客の心理的な要素を考慮し、できるだけ暗い面を減らすようにしなければならない。


2つ目は価格要因。個人予算基準は、顧客が購入するかどうかを決める重要な要素であり、商品の価格が高すぎるか、価格を表示しないかは、販売員が価格を言うだけでは、顧客にぼったくられることを心配する不安感を与える。予算と価格の矛盾を解消するためには、価格を明確に表示し、販売過程で価格を少し下げて販売することで、顧客を引き付けることができるようにしなければならない。


3つ目は営業担当者顧客に与える不安。お客様が買い物をしていなければ、販売員は異様な目でお客様を見て離れ、このお客様が2回目の来店が難しいことを保証します。販売員は親和性を持っていなければならない。顧客は店に入るだけで最高の礼遇を受け、より多くの売上高とリピーターを獲得することができる。


関連リンク:


まず、売り場は常に床や店舗周辺の清潔さを保つだけでなく、棚、カウンター、包装、商品の清潔さ、整頓、商品の配置の芸術性を保つことが重要である。


次に、必要不可欠なスタックプラットフォームを使用します。積み上げプラットフォームは一般的に主通路に設置され、顧客に見られやすく、出し入れが便利で、顧客に安く、お得で、量が多い感じを与える。


第三に、棚の配置は、顧客にとって最も見やすい高さであり、視線の高さである。視線の高さは一般的に1.3メートルから1.6メートルの間にある。立っている時に手を伸ばして取りやすいエリアは肩の高さが上下60センチの間、上限は1.9メートル、しゃがんで手を伸ばすと下限は30センチまで取れるので、30センチから1.9メートルの範囲が商品を置くことができる空間です。


第四に、商品を置くときは必ず商品の正面を前にして、陳列されている商品はできるだけ多く、顧客は多く陳列されている商品は一般的にベストセラー商品であり、売れているものはすべて良い商品とされていると考えている。そのため、棚は決して空席になってはいけません。商品が売れて品切れになっていることを確認すれば、他の商品を並べたり、お客様に入荷の具体的な時間を教えたりしなければなりません。

  • 関連記事

服店の空間設計の原則-ファッション雰囲気

マーケティングマニュアル
|
2014/8/5 12:42:00
106

旗艦店の成功の先決条件

マーケティングマニュアル
|
2014/7/31 9:32:00
114

2014年最新の服装のマーケティングの手段は知っていますか?

マーケティングマニュアル
|
2014/7/31 6:00:00
123

店の人気を高める——お客様

マーケティングマニュアル
|
2014/7/30 14:02:00
125

中国の自動車クッション市場はどうやって「冷え」しないですか?

マーケティングマニュアル
|
2014/7/30 12:28:00
101
次の文章を読みます

温州のファッションの都を製造して“百の靴業のブランド”の共同展の活動をスタートさせます。

ここで世界服靴ネットの小编が绍介しているのは温州で正式に始まった「百靴ブランド」の连展イベントです。温州のファッションの都を作って、靴革の業界は前列を歩きます。市委員会の「ファッション産業を発展させ、ファッションの都を創造する」という呼びかけに応えて、ファッション靴業界のブランドが業界で目立つようになり、全面的に「中国靴都(靴都専売店)」の温州靴業ファッション風貌を展示し、温州市靴革業界協会は温州商報などの関連部門を連合し、温州の「百靴業ブランド」の共同展活動を正式にスタートさせた。