分析はどのように従業員に仕事をしっかりと行いますか?
<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」管理</a>既成事実の定理は、実行力定理とも呼ばれる。
組織がなぜ実行力がないかというと、組織のメンバーによって、いい仕事ができていないからです。
組織の実行力の高低は、直接にこの組織のメンバーが仕事をやり遂げて、しっかりと行う全体の程度と関係があります。
管理成事定理の内包は以下の通りであることができる。
<p>他人を通じて仕事をうまくやるために、彼の全面的な能力の素質、意志の願望、情熱の辛抱強くて、資源の支持、評価の標準、プログラムの方法の6つの条件を創造しないと、目的を達成するのは難しいです。
</p>
<p>どのようにすれば、他の人に仕事を完成させることができますか?概括すると、能力素質、意志願望、情熱の辛抱強く、資源の支持、評価基準、手順方法の6つの条件の満足です。
</p>
<p><strong>1、<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”能力素質<a>条件。
</strong></p>
<p>どんな仕事に対しても、ただ上手になりたいだけでは、まだまだできる保証はありません。
管理された者だけがこの仕事をしっかりと行う能力の素質を備えていて、しかも努力を払いたくて、これでやっとこの仕事をしっかりと行うことができます。
この能力の素質は心理の特徴、知識の構造、技能のレベルと体のエネルギーの状況の4つの方面の内容を含みます。
この4つの方面の実際だけあって、完全にする仕事と適応して、管理者にこの仕事をしっかりと行うかもしれません。
能力の素質の条件は仕事をしっかりと行う前提条件で、管理者に相応する能力の素質を備えないで、単に1種のすばらしい主観的な願望があるのは役に立ちません。
そして、この能力の素質は、ハードな制約であり、備えていないものはない。
もし十分な多くの時間がないならば、管理者に学習と修練を通じて(通って)能力の素質を昇格させて、彼に彼の引き受ける仕事をしっかりと行わせて、絶対にあり得ません。
</p>
<p><strong>2、志愿条件。
</strong></p>
<p>意志の条件の中身は、被管理者が仕事をしっかりと行う意志の動因を持っていて、主観的な動機で仕事をうまくやりたいと思います。そして仕事をうまくやるために努力する時、仕事をうまくやることができます。
これは、ある一定の方式を通じて、本来は管理者に求められていない目標を、被管理者が達成したい目標に転化させる必要があります。
少なくとも彼が求めている間接的な目標に転化して、彼にこの仕事をうまくやることも自分の意志だと明確に感じさせました。
どんな仕事をしても、たとえ簡単な仕事であっても、前に言ったようにテーブルを拭くように、仕事をする人が、いい仕事をするとは思わなかったし、努力もしたくなかったです。
この意味から言えば、意志の条件は他人を通して仕事をうまくやる一番の条件です。
</p>
<p><strong>3、熱心で忍耐強い条件。
</strong></p>
<p>この条件の内容は、他人が仕事をしっかりやる上で安定した意志を持って、絶えず努力を続けてこそ、仕事をうまくやることができるということです。
どんな仕事でも、繰り返しの回数が多い限り、継続の時間が長くなり、人の興奮点を移動させ、熱意を低下させ、弛緩させ、さらに要求を緩和させ、努力の度合いを下げることができます。
これでは、もともとやりやすい仕事もできなくなります。
実际の仕事は一度でできることが少ないので、ハンカチを渡すように简単に、一度でも手を回して完成することは不可能です。
もっと多いのはたゆまない努力を払うだけではなくて、その上まだ仕事の中で現れるかもしれない様々な困難と危険を克服しなければならなくて、甚だしきに至ってはまだ挫折を被っています。
これは絶えない内在的な激励と外在的な激励が必要で、その情熱を維持して根気よくて、その意志を安定させて指して、管理者に堅忍不抜の気力を形成させます。
</p>
<p><strong>4、<href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>評価基準<a>条件。
</strong></p>
<p>この条件の内容は、良い仕事をするための基準として、事前に明確な定義が必要であり、管理者と被管理者の双方が明確にして、この特定の仕事を評価して判断する基準は何か、どうすればいいか、どうすればいいか、管理者が努力する方向と自己評価の根拠を持って、仕事のプロセスを自主的に把握できるようにすることです。
事前に約束した評価基準がないと、管理者は自分の推測と想像だけで規定します。これは上司の主管の要求と乖離してしまいます。
現実的には、部下がこの良い評価基準を完全に知っていると仮定するのは当然のことですが、自分でもよく分かりません。
部下の社員の仕事の成績を評価する時、正確な評価基準がないから、審査が不正確で客観的でないことが発生します。
このようにすれば、従業員の完成した仕事に影響を与えなくても、評価が不公平で、不公平で、客観的で、正確ではなく、全面的でないために、彼らの次の仕事に対する努力の程度に影響を与えます。
</p>
<p><strong>5、資源サポート条件。
</strong></p>
<p>この条件の内容は、良い仕事をするには、材料の場所、設備の道具、人員の協力など、相応の外部資源のサポートが必要である。
これは他人が仕事をする能力と素質の要求以外の条件です。
どんな仕事でも、簡単であろうと複雑であろうと、仕事をしっかりやるために必要な外部資源に対応する支配、使用権を与えなければならない。
巧嫁は米なしの炊けないし、鍋なし、水なしの炊けない。
また、授権によって提供される外部資源のサポートは、仕事そのものの要求に適応しなければならない。
外部資源の条件が備わっていないか、あるいは十分でないかは、仕事をしっかりと行う困難度を増やすだけでなく、従業員の仕事に対する自信を直接に低下させ、挫折感を生じる可能性がある。
部下社員に主観的能動性を発揮させるには、主観的能動性を発揮する外部条件が必要であり、外部資源の支持がなく、少なくとも政策上の支持を与えなければならない。政策も資源である。
</p>
<p><strong>6、方法手順条件。
</strong></p>
<p>この条件の中身は、仕事をする人が、どのような方法でスムーズに仕事ができるかを明確にしなければなりません。
この条件は能力の素質条件と関係がありますが、全く同じではありません。
能力の素質の条件は具体的な仕事の方法のプログラムに対してすべて全面的で完全な掌握がある必要はなくて、具体的な仕事を完成して必ず具体的な方法のプログラムを明確にしなければならなくて、その効率を保証することができます。
管理者に対応する能力の素質があって、万事はすべて彼に自分で探求させて、仕事の任務の方法のプログラムを完成することを求めて、これは必然的に効率を下げます。
だから、この条件の要求は、仕事の方法の手順をしっかりと行い、職場の従業員が元に把握しているかどうかに関わらず、事前に規定をしなければなりません。
被管理者は改革革新を通じてより良く、より効率的な方法手順を見つけることができますが、事前に規定された方法手順は彼の革新効果に対する制約を果たすことができます。
誰でも仕事の方法手順を革新することができますが、事前に約束した方法よりもプログラムの投入が少なく、効率が高いことを保証しなければなりません。
</p>
- 関連記事
- 企業情報 | なぜmonclerはハイエンドのファッションラインを二つ切りましたか?
- 対話欄 | 2017「大波杯」中国婦人服設計大会金賞受賞者:楊洪涛
- 市場動向 | 多くのブランドが漫画の物語に製品を埋め込んでいます。
- 最新の注目 | 大波ファッション小鎮報道官の張憲さんをインタビューしました。
- 企業情報 | 波司登発力インテリジェント製造、二化融合を推進する。
- 展覧会のテーマ | 22回国際ファッションウィーク3日目:世界のお嬢様が虎門ファッションを演出します。
- 協会の動き | 崇福皮草産業が率先してファッションの転換を試みた40社の企業が次から次へと呼応した。
- 企業情報 | デザインを生命とする
- ニュース | 百年ファッション回顧展は天津に上陸しました。ヨーロッパの骨董服が6点展示されました。
- 業界規範 | 環境保護強化皮革、捺染業界は「先導配当」の時期を迎えました。