ホームページ >

機械設備の知識:真空乾燥機、軟引き機と削り機

2013/3/31 14:33:00 24

機械設備、真空乾燥機、皮革削り機

<p><strong>ファー乾燥設備の<strong><a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」<strong>真空乾燥機<strong><a><p>


<p>真空乾燥機は、包装容器の内部の空気を抜くことで所定の真空度に達した後、容器内部の水分を除去する設備です。

乾燥作業時、タンク内は真空状態にあり、蓋を開けて熱湯(または蒸気、熱伝導油)を通して加熱し、タンク内の低速回転に従って、材料はタンク内で絶えず上下し、内外で「菱形の軌跡」に運動して蒸発を吸収し、水蒸気は真空管路を通して連続的に排出し、材料乾燥の目的を達成する。

混合物を乾燥させながら、お客様の要求に応じて、シャワー、濾過、粉砕などの装置を内蔵して、その多機能操作を実現できます。

</p>


<p>真空乾燥機の特徴:


<p>1、直方体スタジオで、有効容積を最大にし、パソコン温度コントローラで、操作温度が正確で信頼できるようにします。

</p>


<p>2、鋼化、防弾二層ガラスドアで作業室内の物体を観察し、一目でわかるように内部に不活性ガスを充填することができます。

</p>


<p>3、箱の扉を閉じてゴムの締め付けを調整して、全体的に成形したシリコンゴムのドアのシールリングは、箱の中の高い真空度を確保します。

</p>


<p>4、スタジオは鏡面のステンレス板を研磨して作られ、製品の長持ちを確保します。

</p>


<p>5、貯蔵、加熱、試験、乾燥は酸素がない、または不活性ガスが充満している環境で行うので、酸化しません。

</p>


<p>6、最短加熱時間は、従来の真空乾燥箱に比べて加熱時間が50%以上減少しています。

</p>


<p><strong>引っ張ったり軟らかいマシンの基本紹介</strong><p>


<p>軟らかいという名のソフトクリームは、製革の一工程です。

湿革が乾燥した後に、革繊維がくっついて、革が縮んで、不平と板の硬い形が現れます。

柔らかくすると、革は屈曲と引張りの総合作用を受けて、革繊維を適度に緩ませて、柔らかくなって、次の加工の要求に適応することができます。

柔らかい前に乾燥した革を適当な含水量に濡れて、繊維を機械的に傷つけないようにします。

</p>


<p><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”ラ軟機<a>には様々なタイプがあります。<p>


<p>(1)立式ラ軟機:上、下ゴム、圧巻とかみそりによって皮革に曲がり、もみほぐし、または刃ローラーによる伸長作用で、革繊維をほぐして柔らかくします。

</p>


<p>(2)振動ソフトマシン:歯(穴)板を振動させて固定した引張り機構により、革を繰り返し噛合トップに伸ばしたり、曲げたり揉んだりして柔らかくします。

</p>


<p>(3)ローラー式軟機:軟刀ローラーと平展刀ローラーの引っぱりによって、革を伸ばして柔らかくする。

</p>


<p>(4)アーム式伸縮機:柔らかい腕の上のロールとスクレーパーを交互に挟み、緩めて、革を繰り返し引っ張り、屈伸させて柔らかくします。

</p>


<p><strong>皮革工業用設備の<a href=“http:/www.sjfzxm.com”>均匀機<a><strong><p>


<p>平削り機は皮革工業用の設備で、裸の皮、湿革または半乾燥革を削り、必要な厚さに達するための機械です。

作業機構は、刃物ローラー、供給機構、コントロール装置及び刃物研ぎ装置を含む。

ロールには中央から左右に展開するスパイラルブレードが埋め込まれていて、革を平らにした状態で研削します。

供給ローラの役割は、皮をロール方向に均等に供給することです。

研ぎ装置は刃ローラーに沿って往復移動し、刃の鋭さを保つ。

</p>


<p>均匀機は幅と型番が違っていて、大きさの違う皮革が均等に削られています。樽状剥皮法の毛皮に対しては、円盤削均機で操作します。

均匀機の調整が不適当または操作ミスで、削り、削り、及び飛び刀(革の肉面に階段状の削り傷があります)が発生し、革の利用面積に影響します。

</p>


<p>均匀機のスマート制御方法とそのシステム<p>


<p>このような皮革の均整機を削るインテリジェントコントロール方法とシステムは、機械の機能部分をコントロールし、LANと総合サーバ制御システムを確立することによって、均匀機の作業パラメータを収集して専門家知識庫を建立することを含み、メーカーの保守システムを創立して皮革削均機の監視とメンテナンスを行う。

本発明は、デジタル制御技術により、厚みの連続調整を実現し、皮厚の均一度と削り均等効率を向上させ、砥石砥石砥石においては、デジタル制御技術を採用して、刃ローラーの変形量を正確に補償する。動平衡において、刃ローラー連結の機動バランス調整を実現し、不公平測定を解消する。

</p>

  • 関連記事

革の主な製造技術紹介

設備セット
|
2013/3/31 14:34:00
18

機械設備修理知識のアイロンプレスと二重ミシン

設備セット
|
2013/3/31 14:21:00
13

革機械知識の革パンチ

設備セット
|
2013/3/31 14:22:00
29

紡績機械知識紹介の梳機

設備セット
|
2013/3/30 14:32:00
148

精紡機半閉錠錠錠翼は紡績糸の品質を向上させる。

設備セット
|
2013/3/30 14:39:00
46
次の文章を読みます

北方の佳人は巧みに青春を組み合わせて個性を現します。

上質感のある大人の女性として、鮮やかで甘い服がどうして洋服だんすに欠かせないのでしょうか?独身でも、甘い中のMMでも、彼をより夢中にさせて、いい桃の花運に引きつけるために、世界の服装靴と帽子網の小編を試してみましょう。あなたのスタイルを引き立てるだけでなく、女性の味と華やかさが何倍も爆発しますよ。