ホームページ >

黛安芬国際買い付けjournelleはアメリカ州大陸の業務を強化します。

2012/12/6 16:04:00 52

黛安芬、買収、アメリカ州大陸、Journelle、贅沢な下着

<p style=「text-align:center」><border=「0」align=「センター」alt=「」src=「/uplloadimage/20212/06/2010060747_sj.JPG」/

<p>1886年にドイツに設立された<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”>黛安芬<a>は、125年前に工場でタイトな下着を生産する小型事業からスタートし、現在は世界で最も国際的な下着企業の一つとなっています。

125年のセクシーコースの中で、黛安芬会社はずっと革新の理念を受けて、Slogi、VALLISERE、triumph、HOMの四つのブランドを設定して、そして多くの画期的な下着製品を開発して、消費者に優良品質、快適、ファッション、革新的な下着を提供するために絶えず努力しています。

</p>


<p>今回は、黛安芬が2013年にアメリカで黛安芬ブランドの店舗面積を拡大する計画を発表しました。

同社は、アメリカ市場が、トリンプのような消費者に高度に快適で優れたサービスを提供できるヨーロッパブランドの下着に対する大量の需要を発見した。

</p>


<p>Journelleの<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexus.asp」>経営パターン<a>はそのままです。

そのため、この下着のデザイン会社は引き続きその業務とセールスモデルを踏襲します。

店舗もその名称のJournelleの下で営業を続けています。

すべての職場も残ります。本社と小売店も含まれます。

Journelleの創始者であり、株主のCleire Chambersは同社の最高経営責任者を務めている。

</p>


<p>黛安芬の取締役であるMarks Spiesshoferは、「黛安芬とJournelleは手を携えて共に<a href=”//www.sjfzxm.com/news/indexup">アメリカ<a>市場での事業成長を共に創り、両社は大きな家庭に属し、互いに管理し合い、私たちは共通の目標を持っています。

Journelleの創始者兼最高経営責任者Claire Chambersは、世界で最も洗練されたファッションブランドの一つとして、私たちの市場資源とお客様の知識が黛安芬を利益を上げると信じています。私たちもネットショップと実体店を成長させる優れたパートナーを見つけました。

「</p>


<p>黛安芬国際傘下でスイスBeldonaとチリCoty'sの2つの成功した多ブランド小売組合を運営しています。

Journelle社はニューヨークで3つのブランドのブティックを経営しています。またアメリカ市場ではネットショップも運営しています。

</p>

  • 関連記事

ヤゴールは再び服装の本業に帰ります。

企業情報
|
2012/12/6 15:18:00
28

服装業界は消費需要の変化を注視しなければならない。

企業情報
|
2012/12/6 11:54:00
15

スワロフスキーは上海のクリスマスシーズンの華やかな幕を開けます。

企業情報
|
2012/12/6 11:45:00
42

イタリアの靴のブランドRODO:経済の弱さは自信を妨げないで、気が狂っている拡張を拒絶します。

企業情報
|
2012/12/6 9:23:00
28

華包色紡は新疆兵団綿優遇政策の通知を受けました。

企業情報
|
2012/12/3 15:34:00
26
次の文章を読みます

ルイ・ヴィトンが大衆化路線を行くのは自殺の道です。

フランスの有名な高級品メーカー、ルイ・ヴィトン(LV)はこのほど、社長を低調に変え、これまで高速消費財業務に携わってきた新総裁が経営理念を新東家に持ち込んだ。LVは中国などの重要市場で自前し、大衆化路線を歩む。また、中国市場ではLVのパクリが次々と発生し、ブランドイメージに深刻な影響を与えています。内憂外患による中国の富裕層はLVを捨てており、ルイ・ヴィトンは高級高級ブランドのイメージを失いつつある。