ホームページ >

秋の到来アパレル業者のヒートテック下着の入荷注意点

2012/9/11 10:55:00 124

ヒートテック下着、衣類入荷、アパレル業者


いくつかのコツをお伝えします。


A購入保温下着時、理性的に選択して、製品性価格比を比較して、高ければ高いほど良いと思ってはいけません。


B保温下着の製品広告を正しく扱い、識別し、保温下着の基本機能は保温快適であり、一部の広告内容は科学的根拠が不足しており、「カード」などのいわゆるハイテク概念を盲目的に軽々しく信じてはならない。


C保温下着を選ぶ時、生地が柔らかくて快適で、軽量で、弾力性が良く、保温するのが良い。


D温下着の保温性は通気量(織物密度)に反比例する。


保温下着市場に存在する様々な落とし穴に対処するために、保温下着を選ぶ際には、見て、触って、聞いて、試して、選んでください。


市場の多くのブランドのヒートテック下着に直面して、どのように性能、価格比較的適切な保温下着が多くの人の関心の問題となっている。実際の購入過程で消費者は以下の点から始めることができる:


一は生地を見ます:1枚の下着の内外の生地の善し悪しは、着心地に影響するかどうかの鍵です。現在市場における保温下着は高、中、低級の3種類に分けられ、その使用する生地は40本の全綿、32本の全綿、スクラバ綿(綿の含有量は30%〜40%の間)、純化繊など多種あり、その中で内外表層に40本以上の全綿を使用する製品は優であり、その柔軟性、細潔度、通気性、光沢度は比較的に良く、しかも洗濯後にボールが毛羽立たない、長い間着ていても衣類の糸が切れたり、糸が切れたりすることはありません。


二音を聞く:旧式保温下着は保温インナーライナーに極薄熱溶融フィルム(通称PVCプラスチックフィルム)を追加する方式で抗風能力を増強するが、この製品は着用時に「サラサラ」と音がしやすく、通気性に影響を受け、「乾燥熱感」があり、静電気しやすい。次世代保温下着製品は、熱溶融フィルムの代わりに新材料、新技術を使用し、上述の欠点を基本的に克服した。購入時に軽く手を振ったり、手で軽くこすったりするだけで、あるかどうか聞いてみましょう。「サラサラ」という音で判別できます。


三手触り:上質な下着は中間保温層に超微細繊維(直径は?1。2糸以内)を用いて織られ、既製服は柔らかくて快適で、良好な保温性能があり、手で揉む時、手触りが柔らかく、異物感がない。中間体の整理、複合技術も先進的で、既製服の表層と中間体の一体感が強く、着用性能もより良い。


四弾力性を試す:次世代保温下着は保健、抗菌などの多機能に発展しており、人体曲線に合った現代審美観念の新製品の開発をさらに重視しており、その大きな突破の一つは保温下着に優れた弾力性を持たせることである。この下着は生地と生地にライカを加えており、インナーコア層には高弾性の高分子ポリマーを採用している。価格は通常品より高いが、身につけると肌触りが良く、着ぶくれ感がなく、各関節の動きも自由自在だ。


五要選ブランド:有名企業が生産した下着は、原料の選択、紡績、織布、染色、複合、縫製から検査出荷まで、各段階、工程は厳格にチェックしなければならず、製品の保温性、通気性及び抗菌、弾力性などの各指標が基準に合致するようにする。そのため、消費者は保温下着を選択し、まず価格を見て、同時に機能を見て、選択の実力が十分で、ブランド卓越した、信頼性の高い企業の製品は、購入後の安心を確保します。



 

  • 関連記事

服の開店面積と住所の選択にはこだわりがあります。

ファッションブログ
|
2012/9/11 10:40:00
128

服装の陳列は季節によって変わるべきです。

ファッションブログ
|
2012/9/11 10:06:00
210

スーツの生地を知っていますか。スーツ生地はスーツの着用効果を決める

ファッションブログ
|
2012/9/11 9:37:00
161

業績を伸ばすアパレル店長の育成細則

ファッションブログ
|
2012/9/10 11:44:00
101

おしゃれなパンティーストッキングの履き方とメンテナンス

ファッションブログ
|
2012/9/8 16:22:00
98
次の文章を読みます

アパレル企業のマイクロブログソフトインプラントマーケティング

ここ2年、微博はますます人気を集めており、微博マーケティングを利用することはすでに各業界のマーケティング手段となっており、アパレル企業の微博ソフトインプラントマーケティングも新興のマーケティング方式である。