ホームページ >

中国の亜麻文化を発揚して、緑色の健康な生活を作ります。

2012/6/19 9:23:00 26

リンネル

道生一、一生二、二生三、三生万物。老子の「道徳経」の中の「道」はまず世界の本源を明らかにして、人類の従来の認知制限と人造価値観の垣根から跳び出して、広々とした世界観で万物と自然を仰ぎ見る時、そこから「道」を悟るところがない。「人法地、地法天、道法自然」は最終的に人間が自然の法則に従って人間と自然の調和を実現します。に対する亜麻文化的発展するこの哲学思想の古典的な表現です。


  麻は「道」を載せます。–千年を受け継ぎます。


亜麻文化は中国の上下五千年の長い歴史に伴って、その特有の自然属性で、天然、低炭素、吸湿、抗菌、快適、耐熱、環境保護などの優れた品質で世界に知られています。今日に至るまで天然繊維自然に戻り、緑の健康な人間の新たな生活を営む上で重要な役割を果たしています。亜麻文明の源流をたどってみると、自然より亜麻の方が自然より優れていて、天地の間に独立していても、福沢の人間であることが分かります。「道法自然」の自然哲学の精髄を守り、中華文化の根源文明①–「道家」文化を伝承しています。


亜麻文化を探求するとともに、亜麻文化の背後にある「道家」文化の影を発掘する文化旅行を始めました。一連の疑問を持っています。亜麻文化と道家文化の結合?亜麻文化はどうやって「道家」文化を使って自然に戻す「道法自然」を実現しますか?亜麻文化はどうやって道家文化の中の「天人合一」の思想を現実に転化しますか?そこで私達は歴史の長い流れの中の亜麻文明史に目を向けました。人類の血を飲む原始社会の進化の過程をさかのぼって、人類社会の発展は現代の物質生活の変化に至るまで、しかし「衣食住」は永遠に自然界の中で人類の発展に不可欠な根本的な需要である。自然界の物産は豊かで、人類の知恵を補佐します:綿、糸、繊維、絨、麻などの多くの紡績の布地の製品は次第に人々のアパレルに溶け込んだことを始めて、共同で人類の物質の生活を豊かにしています。


シルク文化の千年の変化の歴史を嘆くならば、雄大な「シルクロード」を探し、古代から今日までのシルクロードの歴史的地位を定義し、儒教文化の千年の伝承を振り返ってみます。彼は壮大な戦歌のように、遠い古代から今まで歌い続けています。リネンを振り返ってみると、控えめで落ち着いていて、超俗的で、控えめな豪華さであろうと、平凡な優雅さであろうと、彼女はいつも生まれながらに抜群の気品を漂わせています。道家文化の中で「争わない」品質と合致します。このようにして彼女を名門の貴族に行かせて、下は布衣の白丁に入ることができて、貧富の貴賎に関わらず、天辺の浮雲のようです。独立して世外に超然として、芸術は衆生を幸福にします。亜麻文明の非凡な歩みをたどると、彼女の体には「道」という家文化の「道法自然」の血脉が流れていることが分かりやすいかもしれません。ある種の人と自然の完璧な調和は、道家の「天人合一」の手本とも言える。


 当代亜麻–「道法自然」を踏襲する


「真に帰る」は最初の形態に戻り、国民の生活を改善することはすでに一刻も猶予できない社会問題となり、ますます多くの識者が呼びかけ始めた。自然に回帰し、緑の自然から健康要素を抽出し、人間性と自然の回帰を完成させ、本源に帰る中で人類の自然と緑の健康と新しい生活を提唱し、「人と自然の調和の取れた統一」を実現する。亜麻文化はこのような時に積極的により多くの社会的責任を負い、「道法自然」の伝統理念に回帰し、道家の「真に帰る」世界観に従い、現代のグリーン健康生活の新たな境地を切り開くよう努力しています。


今私達は思わず現代の国学の大家季羨林が道家に対して最初に出した思想「天人合一」の新解を思い出しました。亜麻文化の中で:緑、自然、環境保護、健康などの優れた品質は亜麻を「道法自然」の壮大な世界観に溶け込ませます。


{pageubreak}


亜麻製品の発展、亜麻文化の伝播は、「人と自然との調和的な付き合い」の道家哲学思想を詳しく説明しています。同時に、道家文化の中の「道法自然」、「天人合一」、「争わない」などの思想の精髄も異なった形式を通じて充分に表現されます。このような解釈を結び付けて、現代の亜麻文化がどのように「道法自然」を実現し、「天人合一」の自然の境地に達するかを見てみましょう。


 控えめで実務的–新申グループはグリーン亜麻文化をリードします。


それを争わないから、天下は争えない。二十数年以来、新申集団はずっとこのようにしています。低調な高品質で、粘り強く内功を練習し、海納百川の広い心で国内外の先進的な技術理念を吸収し、絶えずに発展を探求しています。フランス、ベルギーのトップクラスの亜麻生産区から採集したグリーン亜麻を原料としても、厳格にグリーン生産基準を堅持しても、イタリアのファッションスタイルの緑色をもとにしても、残酷に近いグリーン品質検査基準を実行しても、すべての少しずつの努力が「自然」セットのグリーン健康生地服飾の亜麻ブランドを達成しています。自然の客観的な法則に従って、真に返る精神の境界で絶えず亜麻文化の中で最も原始的で純粋な緑色の形態を守っています。


道生一、一生二、二生三、三生万物。事物の発展は常に自然界の発展の客観的法則に従っており、新申集団も例外ではない。最初の新表明ファブリックブランドから「中国亜麻文化の担体を助長する」麻依坊、更に「緑の家庭用紡績家庭麻ファブリック」の麻派まで、今日に至る「麻をキャリヤーの総合解決方案」麻元素は、常に自身の発展に立脚して亜麻文化の新たな方向の発展を模索することを表明しました。最初の「一」から新しくブランドのリンネル生地から孵化の「二」、リンネルアパレルブランドの「麻依坊」、更に「三」家庭用紡績布類ブランドの「麻派」まで、今までの「麻元素」はもうリンネル生地を代表要素とする総合的な解決案を形成しました。道家文化が推進する亜麻文化を代表として、人類の緑と健康をカバーする多様な亜麻産業が生まれてきました。麻を「道」という古来の高遠から超俗的な「道法自然」の風格を堅持し、「世界亜麻をより輝かせる」道を前進していく。亜麻文化の「人と自然との調和」というグリーン生態健康生活環境の世界観を実践するよう努力します。


毎回の成果に直面して、業界内外の多くの栄誉に直面して、新申人はいつも落ち着いている心を持っています。一つ一つの成績を新たな出発点としてあげます。中国の亜麻文化の発揚に全力を尽くし、中国の亜麻文明を振興し、世界に「中国亜麻」の家風を見せ、世界の亜麻文明を豊かにする。


亜麻文化の中の中国元素は、数千年の「道家」哲学思想を積載して、本当に絶えず「人と自然の調和統一」を探求し、真に戻って自然に近い健康な道に戻り、人類の生活をグリーン生態健康環境の陽朔に回帰させて、本当に人と自然の調和発展の「天人合一」を実現しています。数千年の亜麻、私達は“麻の元素”の推進のもとで亜麻の文化が多種の形態になることを信じて、引き続き中華文化の非常に不思議な力を目撃証言して、抜群の超俗的で優れていない亜麻の文明を演繹しています。

  • 関連記事

上流の原料反発はPTA市場の安定に役立つ。

財経要聞
|
2012/6/19 9:23:00
8

コスト上昇はPTAの弱さを揺るがす。

財経要聞
|
2012/6/19 9:23:00
7

紡績企業は「厳冬」に苦しみ、転換して苦境に対処する。

財経要聞
|
2012/6/19 9:31:00
18

紹興紡織業のモデルチェンジ、アップグレード、端末製品を重視します。

財経要聞
|
2012/6/19 9:23:00
17

京東天猫の戦いがエスカレートし、京東は6.18億を打って天猫を反撃しました。

財経要聞
|
2012/6/18 23:58:00
25
次の文章を読みます

電気商は粗利率を狙っていますが、自社ブランドの将来性は難しいです。

凡客に続いて、当时の自社ブランドも低调にラインし、电商が集まって自社ブランドに进出するという大きな幕が巻き起こった。しかし、長い目で見れば、電商はプラットフォームを作りたいし、ブランドを作りたいです。それ自体はお互いに矛盾していることです。