ホームページ >

電子商取引は伝統企業に新しい商機をもたらす。

2012/3/20 14:46:00 10

電子商取引の伝統企業の商機

伝統的な企業は電子商取引に足を踏み入れ、検索エンジンの最適化や自社のネットプラットフォームの開発に関係なく、自分の置かれている業界がどのような方式の電子商取引を展開するのに適しているかをよく見て、そして自分の具体的な状況によって電子商取引の戦略と目標を制定する必要があります。国内の有名な国内貿易B 2 B電子商取引の第三者プラットフォームのサービス会社である中国ネットバンクの王海波CEOは、インターネットの集約とインタラクティブの特徴によって、企業がインターネットを利用して電子商取引を展開することは自分でプラットフォームを作ることができないと決めました。第三者プラットフォームまたは他の第三者プラットフォームを利用して協力しなければならないと、大量に安定した上流下流の顧客資源を獲得することができます。


  B 2 B電子商取引今日まで発展して、技術は日に日に成熟して、認証、支払い、物流などの環節の途切れない改善と改善、中小企業に希望と曙光を見させました。いかなる物事が一定の段階まで発展すると細分化傾向が現れ、電子商取引も例外ではない。中国の電子商取引の分野では、正確な業界細分化、垂直B 2 Bモデルが次第に規模になり、拡大しつつあります。専門性と正確性はお客様が垂直B 2 Bを選択する第一条件です。2010年には、中国のネットバンクは細分化市場の広大な見通しを見て、品類ネットの概念を提出し、伝統企業にある単品に基づく品類ネットの独占的なネットマーケティングサービスを提供します。細分化業界分野の中の一つの企業を選んで協力して品種ネットを作るだけでなく、企業がこの種類ネットを利用して企業ブランドと製品ブランドを全面的に押し広めることを助けます。また、様々な経営活動を展開するために、様々な種類のネットワークを利用して、ウェブサイトの主導的な地位を十分に活用して、より多くのビジネスチャンスを獲得することができます。


中国ネットバンクは伝統企業と提携して作った単品取引網を通じて、業界のある単品の電子商取引の深さの応用を促進することができます。一方、国内の顧客数が一番多く、データが最も豊富で、活発度が一番高い品類ウェブサイトを快速に構築し、正確な位置付けと優良品質のサービスでパートナーを全国の同種製品経営企業の注目の対象にします。


2011年、中国ネットバンク傘下品類網は非常に喜ばしい成績を収め、中小企業と協力して各業界の品類網を1760個構築し、業界は農業、下着、ポンプなどに及ぶ。その中には多くの古典的なケースがあります。中国ネットバンクは2011年11月末に国内のLED業界代表企業である浙江中宙光電股份有限公司と提携して中国のLED取引網を構築しています。中国のネットバンクのデータ資源を助けて、ウェブサイトは急速にled業界の集中を実現して、現在会員の5000数軒を持って、需給の情報の10000数条、業界の情報の4000数条。また、同サイトは大量の販促活動や中国ネットバンクの各サイトでの集中露出などを通じて、企業のオンライン貿易の機会を大幅に増加している。聞くところによると、浙江中宙光電株式有限公司はウェブサイトで正式に運営を開始して一ヶ月足らずでネット上で324つのビジネスチャンスを獲得し、お客様の55社を意図し、数万元のウェブサイトの注文を迅速に獲得しました。


ここ数年、垂直小分け市場電子商取引の後発力となり、企業に新しい商機と正確なネットマーケティングをもたらし、企業の革新発展に新たな活力を注ぎ込む。2012年には、細分化された電子商取引が引き続き強く発展し、中国のネットバンクも企業と一緒により広さと深さのある協力を展開し、企業の電子商取引の大股な発展を推進します。

  • 関連記事

下着のセール8つのテクニック

マーケティングマニュアル
|
2012/3/16 11:24:00
29

服装赚钱秘诀:“男女搭配”刺激销量

マーケティングマニュアル
|
2012/3/15 16:41:00
4

服のお店の販売はどうやってセールスポイントを作ってリピーター率を上げますか?

マーケティングマニュアル
|
2012/3/15 16:38:00
2

服装閑散期の販売技術——バックグラウンドミュージックはきっと緩やかで柔らかいです。

マーケティングマニュアル
|
2012/3/15 16:34:00
5

服装销售中常见问题

マーケティングマニュアル
|
2012/3/15 16:29:00
15
次の文章を読みます

LVMH集团旗下基金有意加大中国市场投资

全球最大奢侈品集团、法国LVMH旗下基金LCapital Asia前不久表示,相信中国市场机遇良多,未来投资重点依然在中国。