ホームページ >

中国の八大毛織の生産基地の概要

2011/10/21 11:16:00 283

中国のセーター生産基地

1:

桐郷市濮院鎮


主な生産区と輻輳地区:上海、江蘇、台州、寧波、紹興、湖州、桐郷市、洪合鎮、烏鎮など。


タイトル:「中国ウールのセーターの名鎮」、「中国の大型ブランド市場」、「ウールのセーターのブランド基地」、「中国毛織の第一市」、「浙江の東海文化の明珠」


代表型企業:夢特嬌、カルマン、頭、純愛、美女、新疆天山毛織、内モンゴル自治区鹿王、浅秋、寒秋、糜頭、賽兎、オーストラリア洋純、オルドスオーストリア群、藍威龍、恒源祥発財羊、恒源祥彩羊、老夫車の創建、アライアンス女、千聖禧、春竹工場、正方貝など。


製品のタイプ:自分のブランドが圧倒的に多くを占めています。男装のウールシャツと婦人服のカシミヤのシャツを主として、男装のカシミヤのシャツ、婦人服のカーディガンです。


デザイン重視度:かなり重視しています。デザインは企業生存の本で、人の手によってカラーソフトやリッチソフトがあります。


生産方式:全コンピュータマシンを主とし、多提花、中間色、組織。


発展方向と特徴:製品のデザインに力を入れて、新型を求めて飢えと渇きのようです。


2:

東莞市

大朗町


主生産区及び輻輳地区:常平、寮歩、東坑、黄江など。


肩書き:「中国ウールのセーターの名鎮」。


代表型企業:英偉、興業、聖旗路、竜姿、紀凡登、衆聖、興鋒、グリーン詩締など。


製品のタイプ:外国貿易の加工をつないで、ローエンド市場を歩いて、価格戦をして、婦人服のメリヤスは主とします。


設計重視度:重視しないで、つまりお金を惜しまないでデザイナーにまたコストを使って品質を高めることを惜しんで、給料の低い資格の浅いびっくり数の先生に新しい“デザイン”を開発してもらいます。


生産方式:半自動手振れ機を主とし、片側だけで、挟みを少なくし、工程はできるだけ簡単にする。

コストを下げるために湖南広西刑務所に送ります。河南信陽などで前道生産を行います。


発展の方向と特徴:加工企業は受注価格を下げて生存を求め、国内販売企業は価格を下げて市場を求め、生産上は半自動横機に完全に依存して生産量を高めて完成品を減らし、プロセス上の最大の程度の簡単化自動化を行う。

多くの企業は広州の新地、白馬、広安、金象などの服装市場の屋台によって単品加工または自産販売を受けていますが、一部の加工企業はますますお客様をびっくりさせて、ミシンの縫製師を連れて労働者を連れて行くパターンに依存しています。


3:

潮汕

地区:主産区及び放謝地区:スワトウ、龍湖区外砂鎮、潮州、掲陽など。


汕頭市龍湖:汕頭億嘉誠毛織は国内ブランドのセーターのデザイン、ステッカー、加工に専門的なサービスを提供しています。製品はフック、棒針(手編み)及び各針種類のコンピュータマシンに関連しています。

{pageubreak}


汕頭市澄海の肩書き:“中国工芸の毛織のシャツの名城”、“中国のおもちゃの贈り物城”


代表型企業:愛華、雄川、雄業、鴻泰、信徳、グリーンランド、サンディアなど


製品のタイプ:セーターはコンピュータ、特色のある工芸のセーターで多く、ビーズ、刺繍、ハンドフック、棒針を注文します。

ペットのセーター、おもちゃのセーター。


生産方式:コンピュータ、花のマシン、手のパン、手の刺繍、手のフック、ビーズ。


発展の方向と特徴:独特な潮汕手工芸、真珠刺繍の優位性、工芸毛シャツの優位性で、特色のある毛織物産業を発展させます。


4:

寧夏霊武


主産区及び輻輳地区:霊武羊絨産業園。


肩書き:“中国の逸品のカシミヤの産業の名城”、“中国(霊武)の国際逸品のカシミヤの都”、“世界のカシミヤは中国を見て、逸品のカシミヤは霊武にあります”。


代表型企業:嘉源聖雪绒、中銀絨業ホールディングスグループ、栄昌、特ミル、盛源、道森。


製品のタイプ:地元の原毛の生産優位に頼ってカシミヤの深さの加工を行います。


デザイン重視度:普通重視。


生産方式:横機、コンピュータ、花機。


発展方向と特徴:大学と大学の企業は協力して霊武カシミヤを製造して、科学技術は絨毯を紡いで、カシミヤの性能と機能を高めます。


5:北京地区


主生産区及び輻輳地区:河北清河、張家港など。


代表型企業:東方葉楊、雪蓮グループ、東土復興、鹿王、北京オルドス、徳愛カシミア、恒源祥など。


製品のタイプ:カシミヤのシャツ、ブランド。


デザイン重視度:極めて重視する。


生産方式:コンピュータ、横車。


発展方向と特徴:首都ハイエンド消費市場に依存して、ブランドを作って、ハイエンド市場に行く。

プロのセーターのデザイン会社が市場に現れました。彼らはスタイルの把握、製品の設計、品質管理、アフターサービスの保障に関する専門的な表現で、首都市場のハイエンドイメージを打ち立てました。


6:山東海陽


主生産区及び輻輳地区:日照、青島、威海、煙台。


肩書き:“中国のセーターの名城”“中国のメリヤスのセーターの創業基地”。


代表型企業:世界通毛衣有限公司に入社しました。英傑服装有限会社です。


製品のタイプ:加工が主です。


デザイン重視度:重視しない。


生産方式:横車、半自動横車。


発展の方向と特徴:対外輸出加工を主として、近年だんだん内陸加工とブランド建設を拡大しています。

{pageubreak}


7:泉州南安


主な生産区と輻輳地区:晋江、石獅子、安渓、泉州市街区、プー田、厦門など。


肩書き:なし。

「福建ニット業の全体規模は中国でも5位で、広東、浙江、江蘇、山東に次ぐ。


代表型企業:万家美、新奇美、美登、宏涛、賽丹、飘黛、南発、新華、普斯特など。


製品のタイプ:ブランドの看板は多様化しています。男装は主に桐郷に似ています。


デザイン重視度:極めて重視する。

カラーソフトの使用普及度は50%以上です。


生産方式:多コンピューター、横機多発。


発展の方向と特徴:「世界のジャケットの都」「服の都」「ブランドの都」「ファスナーの都」「スポーツ服の都」「靴の都」「華僑の都」に隣接する晋江は、朱に近いものは赤、南安のセーターも重ブランドの重設計であり、ブランドの優位性があり、海外市場の優位性もあり、どうやっても発展します。


8:内モンゴルオルドス


主産区及び輻輳地区:赤峰、フフホト、包頭、和林格爾。


代表型企業:オルドス、昭君、鹿王、兆君、東達モンゴル王など。


製品のタイプ:保温を主とするカシミヤのシャツ、カーディガン


デザイン重視度:重視します。


生産方式:パソコン、ジャカードマシン


発展方向と特徴:ヤギ養殖、カシミヤ紡績の歴史が早く、北京などの地方特有の優勢を利用して、北京などの北方市場を開拓します。また、北京を対外貿易港として、海外市に輸出します。


 
  • 関連記事

泉州の子供靴ブランドはアウトドア市場を狙っています。細分化の道を歩むべきです。

業界ニュース
|
2011/10/14 16:04:00
44

来年は服の値段がもっと上がりますか?

業界ニュース
|
2011/10/7 9:32:00
22

株式入門:倉庫を補充するには状況を見なければならない。

業界ニュース
|
2011/9/30 14:02:00
16

中国紡織ブランド文化ボアオフォーラムが開催されます。

業界ニュース
|
2011/9/28 10:47:00
37

中国のスポーツブランドの伝奇

業界ニュース
|
2011/9/27 13:01:00
30
次の文章を読みます

新疆の一部の団体場は初めて綿の全機採取を実現しました。

最近、新疆の生産建設兵団の農工五師によると、今年の農業五師81団は歴史の先駆けとなり、初めて「拾花工」を解雇しました。全部機械で綿を採取しました。全団は9万ムーの綿畑で、一つの「拾花工」がありません。