ホームページ >

塩城の精源を訪ねて機械工場の尹総を通します。

2011/7/2 15:54:00 135

塩城精源通機械工場靴機

革、靴機、靴の業界の注目を集めています。第12回青島皮革靴機靴材料展は2011年6月28日に青島国際会議センターで開幕しました。塩城精源通機械工場は中国靴機城である江蘇塩城の靴機企業の一つとして、ブランドイメージを高めるために、市場の需要を満たすために、最新の設備を開発しました。


靴と服の業界の現状に直面して、今度の展示会の上で、世界の服装の靴の帽子ネットの記者、幸いにも塩城の精密な源通の機械工場の社長の尹洪標先生を取材しました。
 



ユン総経理は世界服装靴帽子ネット記者と一緒に写真を撮りました。


記者:世界服装靴ネットと長期的な戦略提携パートナーを設立してくれてありがとうございます。青島靴機材展示会の出展者として、今回の展示会をどう思いますか?
  
尹総:ここ数年来、世界各国の優秀企業は中国大陸に目を向けています。急速に発展した北方市場は、日韓、欧米の多くの生産者が山東を着陸地点とし、青島、済南、威海、煙台、済寧、臨沂、濰坊、日照などに数千の皮革製品企業を開設した。当地のヘンダグループ、双星靴業、フィルド靴業、金猿靴業、魯泰靴業、賽格靴業、海宇靴業、奥佳靴業などの優秀企業の生産規模の急速な拡大は、いずれも明らかに現地の原材料と関連設備の供給不足を浮き彫りにしています。発展した青島は数多くの優秀な民営企業を生み出し、発達した靴製造業は、もう一つの需要ピークを作り出しました。青島の活発な放射線は山東省から華北地域全体に及んで、これらの地区の靴製造業とセット産業の急速な発展を牽引しました。年の脱皮歴史を経て、青島皮革靴機靴材料展は、強力な展示プラットフォームの優位性を備えています。
  
記者:今回の展示会は主にどんな設備を展示していますか?従来の展示と性能の違いは何ですか?


尹総:今回展示したのは全自動的にテープカット機の丸刀研ぎ機(3台セットのセット)で、主に布地、不織布、テント、傘、水上潜水艦、綿、皮革、プラスチックなどの材料の直条と45度の斜めの巻き布と裁断に使われています。服、バッグ、靴帽子、紡績、反射材料工場、テント工場、傘工場、旅行用品工場などの業界の理想的な選択です。



全自動カッター


記者:科学技術の発展は靴の機械に新しい挑戦を持ってきて、私達の企業はこの方面でどれらの努力と革新をしますか?
  
尹総:20年余りの業界経験を持って、世界の先進技術の精華を採集して、逸品立市の理念を受けて、今日の新星を作り上げました。塩城は源機械工場に精通しています。企業はここ数年、改革と革新を重ねてきました。現在は主に紙の布切り機械、下料裁断機械、複合ゴム機械の生産に従事しています。靴と帽子の服装、箱の革製品、自動車内装、吸塑包装、スポーツ用品、手袋のおもちゃ、カーペット加工、機械研磨製品などの業界に幅広く適用されています。
  
私達が追求しているのは「科学技術革新、品質第一;誠実と信用経営、優良品質サービス」を目的としています。
  
記者:お忙しい中、世界服装靴ネットの取材を受けていただき、誠にありがとうございます。未来の発展の中で昇格させ、靴と服の企業のために私達のあるべき貢献をすると信じております。

ユン総:手を携えて努力して、ウィンウィンを実現しましょう。ありがとうございます
 

  • 関連記事

慈善団体総会:民間開発区は玉樹災害救助の愛の第一位を獲得しました。

当ネットの専門稿
|
2010/5/12 15:08:00
262
次の文章を読みます

金清中国軽紡原料城のポリエステル価格相場

金清中国軽紡原料城のポリエステル価格相場