ホームページ >

展示工事の未来方向分析

2011/5/19 16:32:00 76

展示工事の営業範囲の国際接続

展示工事の目標は何ですか?展覧内装工事会社はどうやって市場経済の環境下で、さらなる発展を求めますか?これは現在の展覧内装工事会社が直面している曖昧で、いつまでも明確に認識し解決できない問題です。

中国の展示工事と設計、内装会社は過去の期間にずっと協力できません。

国際軌道

常に製品の品質が低く、管理が粗野な混乱状態にある。

その根本的な原因は国際展示内装会社の現状と発展を知らないで、その管理、操作パターンと経営理念を知らないで、相応して整っている組織と管理構造と相応する仕事の規則がなくて、比較的に熟している展覧市場と環境がありません。

私たちの会社を現代市場の発展と一致させたいと思います。会社をより専門化し、国際化したいです。

国際展示内装会社の先進的な経験を理解することに注意しないといけません。私達の現在存在している問題を大雑把に分析してはいけません。

そして今後の仕事のために発展の方向と目標を見つけます。


一、国際化は展示工事の戦略目標です。


地域経済連盟と全世界経済一体化の影響で、「国際化」という言葉は私達の日常生活、仕事、経営の活動の中でますます流行っています。もう形容詞として理解できなくなりました。だんだん助数詞になりました。

いかなる組織と個人が地方化から地域化に至っても、国際化の基準に達し、同行に認められて、オリンピック運動会で新たな世界記録を作ったような栄光を手にすることができます。

いかなる記録のように、このような標準は絶えず更新されているので、もしあなたが時代と共に進まないなら、あなたは地域化、地方化に退歩して、更に淘汰されます。

今は多くの会社が自分で国際会社の肩書きを冠しています。

このような会社は一般的に

営業範囲

管理、経営水準の国際化ではなく、経営性の国際化である。

実際の経営、管理レベルは現地化や地方化と同じである。

この思想観念の偏差は、私達のこの業界の固歩自封をもたらして、根本的に少しの理解も今の国際先進的な経験と管理水準を理解したくなくて、私達のこの業界の発展レベルをずっと非常にヒステリシスさせています。

業務の引き受けと経営のレベルは非常にシステム化されていません。業務範囲は多く片側または二国間のもので、多国間のものではありません。

サービスレベル、デザインレベル、制作レベル、材料に対する理解能力はそんなに高くないです。

数年前、海外合弁会社の進出は私達にいくつかの異なる管理経験をもたらしました。

さらなる開放につれて、海外でより多くの先進的な管理の理念と方法が導入され、また展示内装工事会社の国際化のきっかけとなります。


二、専門化は業界生存の根拠である。


現在、私達の展示工事の設計、製作、内装会社を建てています。ほとんどが専門ではないと言えます。

これはこの業界の外部環境と内部自身の両方から言えます。

まず、展示は我が国で新興の産業と見なされます。この産業の実際の操作経験、理論的な検討研究はまだ比較的に手薄で遅れています。

展覧市場は西側の展示先進国に比べて、進化の程度が足りないです。

しかし、高額な利潤に駆られて、多くの人がこの業界に進出しました。

展覧会の全体の流れの中で展示内装は非常に特徴的な産業部門であり、この部門の中の仕事の一環として大体において、請け負う業務があります。相手の意図を理解します。道具の設計、コストの見積もり、材料の調達、道具の製作、設置などは過程によって分けられます。

専門化とは絶えない研究、改善を通じて、これらの過程と業務の部分を科学化、合理化に更に向かうことです。

設計レベル、材料の運用と施工効果は常にこの業界の先頭に立ちます。

現在、中国では展覧専修チームの専門化があまり高くないため、この業界に足を踏み入れる人はとても複雑です。それに、展示内装業界は参入許可制度がないので、登録できる内装チームもとても多いです。

中国国際展覧センターだけで、去年は新型肺炎の影響を受けましたが、そこに入場した内装チームは1200以上に達しました。

今年4月に韓国ソウルのCOEX総合展示場に行って、中国輸出商品展覧会のために内装、建設を行いました。

韓国展示館

展示装飾会社の厳格さと専門。

まず、韓国展示センターで工事ができる内装会社は30社しかありません。これらの会社は厳格な認証を受けて、品質、規模の大きい展示会社があります。

一般的に海外の展示内装会社に入ることはできません。

私達の施工を保証する会社はこの30社のうちの一つです。この会社にリフォーム材料の原産地証明書を提供する以外に、関連する権威のある部門が提示したこれらの使用材料の防火安全証明書も提出します。

これらの材料は現場で防火スプレー処理を行い、写真ファイルを保存します。

このようにするのは安全を保証するためです。

第二に、特定の専門レベルの展示内装会社だけが専門の展示館に入ることを保証します。

このように見えないうちに展覧会の高い専門レベルを確保しました。

専門化の管理は専門化の工事と操作を保障する重要な前提です。

専門化展示の各関連部門の管理と操作チームを育成して、展示内装工事部門だけでなく、展示業界全体の急務でもあります。展覧組織、施工、サービスなどの各方面の管理水準が広く向上してこそ、展示業の国際化が加速されます。

中国の展示業の国際展示業での地位と影響を高め、世界経済一体化の波の中で、中国自身の国際化専門展示内装チームと有名なブランド展示会を作り上げます。

{pageubreak}


三、標準化は厳格な科学態度である。


標準化は科学の発展と合理的な生産の必要に適応するために、製品の品質、品種規格、部品の通用などの面で規定された統一、合理的、科学的な技術基準です。

現在、我が国では展覧装飾の品質管理部門がないため、展示内装の材料使用と構造の構築については相応の審査がありません。一般的な展示会社には芸術監督がほとんどいます。芸術監督の職責は創意、視覚表面効果だけを担当して、内装構造と材料品質の内包を軽視しています。

これは競技場のために大きな安全の危険を残しました。

私たちが設置した道具は、電線が一般的ではなく木の構造に隠れています。入館材料は基本的に防火処理を行ったことがありません。コストを下げるために、低品質の材料を使って、各種の不良な塗料と接着剤、フォークリフトと運搬道具の大型トラックから排出される排気ガスは、環境保護に大きな影響を与えました。

私たちは館に入るとむせて涙が出ます。

先進国で入館する車は電気と可燃ガスを動力としなければなりません。

施工機械と手段の遅れによって、多くの労働者が乱暴に働き、人員の危険性が増しました。

しかし、このような勇敢な行動は多くの管理者に賞賛されます。

その他に生産技術の非標準化はきっと製品に二つの結果をもたらすことができます。一つは大量の驚くべき浪費、もう一つは生産中の粗製乱造です。

80年代末、私は外交員の免税店から日本製のパイオニアブランドのオーディオセットを買いました。自分で家に持って帰って組み立てるタイプです。

包装を開けた後に小さいプラスチックの袋が盛られているのは精致で、表面には酸化処理のタッピングねじがあります。図面によって示されています。

ネジ間の距離は厳密に計算され、距離は無駄に近く、構造の堅牢さに影響を与えます。

何十万、何百万もの製品が同じ基準を使っています。その結果は想像できます。

ネジを少なめに取り付けると、構造の堅固さに影響し、製品の修復率を高めます。

逆にネジを一つ多く取り付けたら、一つのネジ5セントで計算すれば、百万のねじは5万ドル節約できます。これは製品の中のネジの一つです。

私たち労働者に聞いたことがありますが、釘を打つ時にはどんな基準がありますか?答えはないです。感覚と経験だけで、基準がありません。

私達のくぎはお金がいらないようです。三合板を通して釘を通すと、木の帯に打ち付けられていません。後ろに宙ぶらりんがあります。釘の間の距離は標準がありません。釘の種類は標準がありません。釘を打つことができます。

だから私達の内装はよくひびが入ったり、崩れたりします。

これは標準化され、厳格に管理プログラムを実行する単位または部門では考えられない。


四、プログラム化、システム化は絶えず解決しなければならない問題です。


プログラム化とは私達の仕事の進行中に手配された操作の順序です。

すべてのプログラムは一定のものではなく、どのように仕事を合理的に進めるかによって調整されます。

システム化は私達の仕事の中の同類の物事を一定の関係によって1つの全体を構成するのです。

通俗的に言えば一種の理性である。

情報の仕事は私達のプログラム化の仕事の初めで、私達のシステム化の仕事を通して、私達の装飾を使用者に交付して満足させる認可を得て、私達の一つの仕事の終わりです。

大量の情報収集と分析によって、私達の仕事は厳しい市場環境の中で、常に自分を知っています。

私たちは情報社会に住んでいますが、仕事に使う情報は支離滅裂です。

この方面で日本の会社は私達のために手本を示してくれました。彼らは情報を重視しています。


合理的な仕事の順序と合理性は、私たちのコストを大きなコントロールを得て、私たちの資源を十分に利用させます。

多くの仕事の盲目性と随意性も避けられました。

展示装飾の仕事の特徴は私達の掌握した技術を使って、異なった製品を創造するのです。

私達の仕事の対象、仕事の任務、仕事の環境、仕事の特徴はよく異なっています。これは更に私達がプログラム化の仕事の制度があって保障として必要です。

以上のように、私たちの展覧装飾チームの建設と発展は、私たちの国の経済情勢の強力な発展から切り離せません。全体的な展覧環境の進歩と向上に欠かせません。展覧制度と市場メカニズムの健全さから、更に私たち自身の努力と自律と厳格な仕事スタイルから離れられません。

展示内装会社の従業員自身の教養とサービス水準を絶えず向上させてこそ、私達の仕事に新たな階段を上げることができます。絶えず国際レベルの会社と交流し、勉強してこそ、先進レベルとの差を本当に短縮できます。

  • 関連記事

企業参加展示会のメリット

出展の知識
|
2011/5/19 16:24:00
63

紙の展示棚の特徴と機能

出展の知識
|
2011/5/17 14:38:00
108

展覧会のチャンスをつかむ&Nbsp;企業の千里に勝つように助ける。

出展の知識
|
2011/5/4 17:04:00
62

展示会の現場をコントロールする5つのリズム

出展の知識
|
2011/4/30 13:43:00
71

展示会大作戦&Nbsp;出展企業はどのように受注しますか?

出展の知識
|
2011/4/29 10:26:00
62
次の文章を読みます

原料の価格が下がりました。資金が逼迫しています。在庫のコストは削減しにくいです。

記者の取材を受けた専門家は、原料価格が高い企業、人件費の上昇、銀行の引き締め、人民元の切り上げなどの不利な要素から生じる「累積的な重ね合わせ」効果は、企業にとって大きな影響となると見ています。