ホームページ >

靴博は両岸の靴産業交流の重要なプラットフォームになります。

2011/4/22 9:30:00 63

靴博会運動靴晋江

21日午後、業界の注目を集めている第13回中国(晋江)国際

靴博覧会

円満に幕を閉じる。

根拠

靴の会

組織委員会の統計によると、四日間の展示会で、契約取引額は69.5億元で、前回より8%伸びました。参観者は5.8万回に達しました。


展示会の期間中、台湾区の靴製造業同業公会、機械工業同業公会などの台湾商人グループは十数軒の有名な靴機企業を率いて、晋江の「靴博会」のために多くの斬新な靴と機械を設計し、省エネ・環境保護の新製品を持ってきました。


現在、労働力と原材料の要素のため、大陸は含みます。

晋江

の靴業は一つの関門に直面しています。ただモデルチェンジして、付加価値を高めてこそ、活路があります。」

台湾区の靴製造業同業公会理事長の林昭傑氏は、中国新社の記者のインタビューに対し、「モデルチェンジの面で、台湾の靴業は豊富な経験を持っており、両岸の靴業の協力空間は非常に広い」と述べました。


すでに何度もチームを率いて晋江の「靴博会」に参加した林昭杰は、泉台靴業の協力発展の証人です。

彼は指摘して、“ここ数年来、空間と人力のコストなどの要素の影響に従って、台湾はすでに靴業の製造基地から次第に販売市場になりました。

台湾の製靴産業は大量に外に移り、海峡西岸にある泉州晋江は製靴業の成熟により、台湾製靴業の第一選択の着陸地点となった」と述べた。

今はますます多くの台湾の靴メーカー、製靴企業が泉州に入り、泉州の靴業の生産、供給、販売の各段階に参与しています。


中国最大の観光靴生産基地と世界スニーカーの重要生産基地の一つとして、晋江製靴業は生産経営企業が3000社以上あり、従業員は19.15万人で、年間観光靴は8.7億足で、生産量は全国の40%、世界の20%を占めています。

今、「中国靴の都」と呼ばれる福建省晋江の製靴業経験は無から有まで、小から大、零細から集中までの発展プロセスは、すでに転換と向上の段階に入っています。

業界関係者によると、台湾は世界の靴業の技術が発達している地区の一つで、研究開発、専門設計などの世界トップの優勢を持っています。

晋江の靴の産業規模は大きくて、産業チェーンは完備していて、両地は産業の進級の方面で補足性はとても強いです。


台湾から来た展覧会の庄国得さんは靴製造機械の生産研究開発に従事しています。靴博覧会の第一回から参加してもう13年になりました。

庄国は記者に教えなければなりません。「10年前から海峡両岸の靴業の交流と協力はすでに緊密になりました。今も大きな発展空間があります。特に産業チェーンの結合が深まります。」


聞くところによると、第8回中国(晋江)国際靴業博覧会が初めて台湾館を設立して以来、靴博会は両岸の靴産業交流の重要なプラットフォームになった。

その後、台湾の靴業は単一企業の出展から業界協会の出展になり、単一製品の展示から靴の機械、靴の材料と靴の製品などの産業チェーン全体の展示になりました。貿易から技術、市場方面の協力交流まで、両岸の靴業の協力はだんだん高くなりました。

泉州と晋江の靴業も台湾との交流協力の中で小さい時から大きくなりました。泉台の靴産業の協力はもっと緊密です。

  • 関連記事

海博会は昨日閉幕しました。展覧会期間中の意向の成約総額は87.5億元に達しました。

ニュース
|
2011/4/22 9:18:00
102

泉州商品博覧会と靴博覧会は昨日閉幕しました。

ニュース
|
2011/4/22 8:56:00
78

靴博会69.5億円&Nbsp;海博会87.5億元&Nbsp;成約額は更に新高値を更新します。

ニュース
|
2011/4/22 8:40:00
102

第99回中国靴業·皮具商品博覧会は6月に盛大に開幕します。

ニュース
|
2011/4/21 11:59:00
88

石獅子の8つの服と服の有名な商品がそろって上海西国際ファッションウィークT台に登ります。

ニュース
|
2011/4/21 8:45:00
186
次の文章を読みます

販売員は取引先に対応して必ず宝典を学ぶことを拒絶します。