ホームページ >

電子商取引標準化助力靴企業の登頂市場のピーク

2011/4/18 10:58:00 58

電子商取引標準化靴企業

によって原材料及びエネルギー購入価格上がりますコスト上昇などの要因が増加した。企業生産と運営の一環でのコストは、企業の市場拡大と収益向上にある程度影響しています。統計によると、工業企業の原材料とエネルギーの購入価格、生産コストと利益を上げる景気指数はそれぞれ39.7、54.0、87.1と不振を呈している。そのため、流暢で迅速かつ開発コストの低い販売ルートを探して、企業の当面の急務となりました。特に労働集約型の靴類企業にとって、人力を避けることができません。資金の圧力この面でもっと重視して、資源の最適化配置を実現し、潜在的な市場リスクを回避する必要があります。


経済の発展とインターネットの成熟に伴い、电子商取引の登场は多くの企业が効果的に贩売难题を解决する「助け藁」になりました。適切な電子商取引モデルを選ぶことによって、企業は順調に製品を展示し、目標消費者に向けて推薦し、販売目標を達成することができます。このように企業の在庫圧力を下げる一方、新たな市場ルートを開く一方、効率的な資金回転速度を実現し、企業のその他の方面の運営に強力な支持を提供します。しかし、ますます多くの電子商取引サイトが設立され、魚の目が紛れることも避けられず、ただ員数を満たすだけのプラットフォームが現れ、長い間に多くの弊害が露見し始めました。これも業界全体の市場の発展に大きな抵抗をもたらしました。企業が資金を調達して自ら建設するのであろうと、あるいは第三者のプラットフォームであろうと、各方面の未熟さのため、偽造、サービスがよくない、信用危機などの問題が次々と発生して、直接にネット市場の消費者の合法的な権益に危害を及ぼしました。


誠実と信用の規範的な経営サービス理念を提唱し、電子商取引の発展環境を完備させ、電子商取引の健全な発展を促進するため、最近、商務部と北京市が共同で主催した「誠実経営、規範サービス——2011第三者電子商取引プラットフォームサミットフォーラム」は、「第三者電子商取引プラットフォームサービス規範」を発表し、中国の電子商取引の現状とホットスポット問題を交流することを検討し、プラットフォーム経営者に冷静期制度の設立を奨励し、消費者が冷静期内で注文をキャンセルすることができます。この制度はまだ強制執行されていませんが、依然として論争の声が上がっています。


このようなルールは、不安を与えていますが、電子商取引市場で一杯のスプーンを分けたい企業が来て、この市場で成果を上げたい企業にも注意しています。消費者の体験と市場ルールの遵守の面で重視を強化すべきです。このような不良な市場風潮を排除し、電子商取引の標準化を進めてこそ、健康で秩序ある市場取引環境を構築し、国内の電子商取引の健全な発展を促進することができます。今では、多くのブランドの靴企業はすでに電子商取引の分野で初歩的な試みを取得しました。あるものはネット上で自主的にブランドの商店街を創立しました。またある選択は専門の第三者プラットフォームと協力して、期せずして同じ電子商取引に進出しました。より良いサービス目標の消費者のために、ブランドイメージを確立し、市場占有率を拡大するために、靴企業は最近のネット購入によって引き起こされた一連の問題に対して反省と是正を行い、相応の処理方案を制定し、微杜漸を防ぐようにすべきである。


電子商取引では、企業の購買や個人の購買行為にも一定のリスクがあり、つまりこれらの消費者は常に消費保護の「盲点」にあり、プラットフォーム経営者の明確な消費保護の承諾を得られず、一般的にショッピングサイトの情報表示、プロジェクト制度などについてはよく理解できない。ブランドの靴企業は規範化されたオンライン取引サービスを提供し、国家の法律法規に基づいて各種規則制度を確立し、改善し、プラットフォーム取引規則、プライバシー権と商業秘密保護制度、消費者権益保護制度、紛争解決制度などを含み、そして運送中に絶えず充実し、改善し、有効なメカニズムを形成する。同時に、消費者の取引状況を合理的に保護し、要求に応じて関連する購入証憑を提供し、消費者に対するショッピング承諾を履行し、誠実と信用の経営を実現し、プラットフォーム経営者の良好なイメージを確立する。


第二に、一般消費者は販売プラットフォームの手続きが合法的かどうか、資質が整っているかどうかを識別できないので、電子商取引プラットフォームの製品は不良品、偽造劣悪品、物流及び支払システムが不完全で、アフターサービスが実行できないなどのクレームがずっと高いです。ブランドの靴企業はこの現象に対して、ネットショッピングの消費者に関連する経営証明書を提示するべきで、更に重要なのはネット上でブランドの製品の情報が必ず実物と一致することを表示するので、色、割合などに対して誤った表示をしてはいけません。


もちろん、第三のプラットフォームに立っている電子商取引企業に対しては、厳格な制度で経営を規範化させ、各流れの運営に真剣に関心を持ってこそ、市場とパートナーの肯定を得られ、業界の指導者になります。


電子商取引は情報技術の応用と経済発展の需要を基礎にして、社会全体と持続可能な発展に重要な牽引作用を持つ新興産業です。中国の電子商取引は急速に発展している時期にあります。靴企業は電子商取引を利用して自分自身のために市場の財産を創造し、積極的に標準化建設を推進し、消費者を中心に各経営運営の細部を改善し、ブランドが業界の中で才能を発揮し、市場のピークに登ります。

  • 関連記事

欧盟反倾销结束输欧订单增加 厚街鞋业将再迎青春期

靴の動き
|
2011/4/18 10:51:00
71

温州の靴企業は「高い姿勢」でEU市場に復帰します。

靴の動き
|
2011/4/18 10:44:00
58

后反倾销时代 鞋企或将迎来新一轮低价竞争

靴の動き
|
2011/4/18 10:33:00
53

製靴企業の走安定電気商の道を解読する二大キーワード

靴の動き
|
2011/4/18 10:20:00
45

電子商取引標準化助力靴企業の登頂市場のピーク

靴の動き
|
2011/4/16 13:36:00
65
次の文章を読みます

营业利润仅为净利七分之一 ST秋林大赚1.4亿关键靠债

  如果没有偿还债务,则归属于上市公司股东的净利润将大打折扣。这看起来是个悖论,但ST秋林[13.21 -4.34% 股吧](600891.SH)4月16日披露的2010年报却显示,受益于本期偿还高士通借款本金及利息使债务重组收益增加,公司归属于上市公司的净利润因此实现约1.4亿元。