ホームページ >

杭州人は新しい財産を穿いて新しいファッションを作り出しました。

2010/9/20 18:13:00 72

杭州ファッションジーンズ

彼が着ている

ジーパン

百枚以上もないです。自分に似合うものを探しています。彼のジーンズは洗っていないし、立体的に折りたたまれています。彼はデザイナーではないですが、創意的で、レギンスを男性用のズボンに改造して着ています。

彼は杭州人で、彼は阿灰と言って、彼はおじさんの街を転がって欄をたたく中から歩いてきて、彼はジーパンの達人です。


ジーパンは決して洗ってはいけません。折り目を押してください。


このオーダーメードジーンズの達人はアッシュと言います。ジーンズは彼の一番のお気に入りです。

今は家で50枚以上のジーパンを買いましたが、これは私が持っていたジーパンのごく一部です。

50枚以上のジーパンは、大きなスペースが必要ですよね。

保管方法はジーンズのメンテナンスの重要な一環です。

ジーパンを掛けたことがないので、ズボンが変形します。

脱いだズボンはいずれも着用時に発生した凹みやしわによって軽く折りたたまれ、ズボンも高すぎて積み上げることができません。そうでないと下に置いたズボンは“つぶれやすい”です。このように私のジーンズは立体感があります。


多くの人はインターネットでたくさんのジーンズの洗濯方法を見ました。例えば塩を加えるとズボンの色が落ちないようにすることができます。

いくら丁寧に洗っても、ジーンズは壊れます。

大好きなジーンズは二年も洗っていません。もうとても格好がいいです。」


好きです

婦人用ズボン

それを男性用に改造しました。


上海に行った時、彼は潮の店に入りました。中のジーパンは彼をぐっと引きつけました。急いでいくつか選んで試着しましたが、全部大きすぎて履けませんでした。

この時、営業員が現れました。「どのデザインが気に入ったら、あなたのために注文できますか?」

これは阿灰に希望を見させました。

よく考えてみると、サイズごとにカスタマイズできるなら、このズボンは女性か男性かにこだわる必要がありますか?」


そこで、ウエスト、ヒップ、ふくらはぎ、足首の周りを測ったら、「ズボンの裾のボタンを外して飾ります。

ふんどしを崩す程度に10センチもっと大きくしてください。このだらしない感じが好きですから」

一週間後、アッシュ改制のジーンズが彼の家に届きました。


  

杭州

人は大胆に着ることができます。自分に似合うファッションを見つけたらいいです。


灰色の肌は白く、体は中ぐらいで、体型はやせています。白いシャツ、白いハイヒール、デニムのズボンはとても爽やかな感じがします。

彼の体にはどんなものがありますか?一目ではわかりませんが、大部分の人は彼を「潮人」と位置づけています。


「私はおしゃれだと思っている人はたいてい私のスタイルを受け入れてくれますよね。」グレーさんはたくさんのタイプのジーンズを試してみました。直筒から小足まで、だぶだぶになりました。彼は三、五年をかけて最終的に発見しました。やはりジーンズが一番自分に似合うスタイルです。


かつて何度もおじさんの街で写真を撮っていたグレーさんも杭州の潮人に注目していました。彼は言いました。

上海のような大都市では、人々が接触する潮流の情報がもっと多くて、混乱しています。方向を見失いやすいです。

杭州では、おしゃれな人たちが自分のスタイルにもっと執着するのが原因かもしれません。

{pageubreak}


杭州にも特注ジーンズがあります。


杭州はすでに多くのファッションブランドがあります。デパートからファッション街までその姿が見られます。

「ジーンズはファッションブランドで販売されている服の割合がかなり大きいですが、サイズが合わないとジーンズのオーダーメイドができますよね。」Andyさんはアパレル業界で何年も働いています。ここ2年ほどファッションブランドに接触しました。


杭州ビルのC席を一周しました。ShineからCHOCまで、複雑な名前のブランドが一堂に集まっています。本当に人目を引くことができます。最終的には工場のような店でオーダーメイドのジーンズを見つけました。

深い灰色のセメントの壁面の引き立てのもとで、それらのデザインは個性的で、ちょっと誇張したジーパンが特に目立つ。

「ジーンズはオーダーメードできます。Tシャツも大丈夫です。このヘンリー襟の白い長袖Tシャツを注文したお客さんがいます。

このようなカジュアルなシャツは、襟元や袖口がちょっと不便だと感じたら、同じようにカスタマイズできます。

日本のファッションブランドHASOのマネージャーは「オーダーメイドは普通一週間ぐらいかかります。細かいところはお客さんの要求によってできます。

また、注文したジーンズと非オーダーの価格は同じです。」

この二日間、お店のいくつかのジーパンはもう売り切れました。ジーパンのカスタマイズサービスは大部分のお客さんにとってはまだ馴染みがないですが、十人ぐらいの大胆で革新的な人が試しました。

  • 関連記事

五千円の皮の服を間違った形に変えました。砂河口区の解約で解決します。

ホットスポット
|
2010/9/20 18:09:00
112

留学生はパリで「漢服パレード」のファッションショーを上演します。

ホットスポット
|
2010/9/20 18:04:00
85

温州の環境保護の“毛皮”の靴の靴はこの秋盛んです

ホットスポット
|
2010/9/20 17:55:00
25

新疆の綿花は摘み始めました。

ホットスポット
|
2010/9/20 17:51:00
51

海宁9家企业入选全国纺织企业500强

ホットスポット
|
2010/9/20 17:46:00
43
次の文章を読みます

李寧ブランドのマーケティング事例

李寧ブランドはこれらの取り組みを通じてオリンピック概念とのドッキングに成功しました。至るところで、現地で「五輪ゼロ距離」のブームが巻き起こっています。