ホームページ >

晋江靴企業はオリンピックのために頑張ります。

2008/8/15 8:41:00 4

晋江靴企業オリンピック

 晋江靴企業はオリンピックのために頑張ります。

オリンピックの開会式のカウントダウンのためにアダム?

特歩会社の野外バスケットボール場には、人の流れが四方八方から集まってきます。

オリンピックを一緒に見ましょう。

一緒にオリンピックを見ましょう!」

の分会場です。

多くのオリンピックの現場を見ているように、早くから多くの労働者がベンチを持ってベストな位置を占めました。その後の労働者は針を縫って、できるだけ前に詰めて、後からは立って見るしかないです。

オリンピックの開会式が始まる前に、現場にはすでに約3000人の労働者が集まっていて、バスケットボール場をいっぱいにして、とてもにぎやかです。

変幻自在、光と影の効果が素晴らしい芸能ショーが始まるにつれて、「中国頑張れ、特歩頑張れ」という波が波を超えて、立ち見の労働者たちはもっと熱心に叫ぶようになりました。

長興路にある利郎(中国)有限公司の本社広場には、280名の利郎小売管理学院の学生を含む1000名以上の従業員が集まり、北京オリンピックの開幕を共同で目撃しました。

早くも広場に棚を作り、三面のスクリーンをかけ、社員のためにビールやお菓子などを用意しました。

礼得大講堂は会場を分けています。2000席以上はもう満席です。

整然として揺り動かす缶が打つ時、1秒の1秒のカウントダウンを打って、中国語の数字とアラビア数字の毎回の脈動、すべて大きい講堂の中でひとしきりの呐喊の声を引き起こします。

「中国頑張れ!

オリンピック頑張れ!

頑張ってください

亜礼さん、頑張ってください。」

ひとしきりの歓呼の声、一方の面で揺れる赤い旗、人に深く感じさせて、オリンピックは本当に来ました。

毎年のこの時、晋江華宇織造有限公司は上も下も忙しくてたまらないです。これは彼らの一年の中で生産任務が一番重い時間帯です。

しかし、今年はオリンピックに対する社員の関心が高まっています。会社のトップは最後に二日間の休暇を設けて、一緒にオリンピックを体験することにしました。

試合を見たり、オリンピックを応援したりする以外に、晋江鴻泰雨具部品有限公司の蔡栄勇社長は、企業はもっと多くの形でオリンピックに対する支持を表現できると思っています。

彼の目から見れば、これは企業文化の礎にもなりうる。

オリンピック精神を私達の企業文化に溶け込ませることは、企業文化の再生であり、企業従業員の団結、愛、職責を全うする企業精神を構築することができる。

蔡栄勇氏は。

  • 関連記事

リスクの核心を切り詰めてアクティブ化する中で、小靴企業の融資は有望である。

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
9

靴企業:ダチョウを作らず、ネフェニックスを作りたいです。

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
9

石獅子服装靴企業は産業の進級を加速します。

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
10

百変神の靴は数秒以内にデザインを変えます。

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
2

内連昇:民族伝統靴文化の一つの縮図

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
4
次の文章を読みます

李寧は聖火トーチの経済的見所を飛ぶ。

中国のスポーツは台頭が必要で、中国のスポーツ産業は台頭が必要で、中国の経済は更に上昇が必要です。スポーツと経済的要素を一身に集めた李寧は、父を慕って日を追う方式で聖火に火をつけ、「すべての可能性がある」と生き生きと説明した。