ホームページ >

靴企安は重拳を踏み出すと、一連の休暇活動を展開しています。

2011/12/21 17:08:00 30

靴企業が重拳を打って休暇を取る活動。

改革開放の不断の推進に伴って、わが国は

知的所有権

制度は次第に創立して完備して、30数年の時間だけで先進国の数百年の過程を歩いたことがあって、成績は容易ではありません。

わが国の経済発展が新たな段階に入るにつれて、わが国にはすでに影響力のある「民族」が出現した。

ブランド

彼らは自主的な知的財産権の核心技術を掌握して、自主的なブランドの優位を持って、良好な経営管理の経験と企業文化を持って、業界の中で1歩リードしています。

同時に、彼らもいくつかの不法分子の“愛顧”を受けて、大量の模造品は市場に流入して、不良品は消費者の権益だけではなくて、企業のブランドに対しても巨大な衝撃を持ってきて、これはすでに国内の一連のそびえ立つ民族のブランドの苦境になりました。

国内では、「ブランドに近い」などの不正競争が民族ブランドを襲う。

国内スポーツ業界のリーダー企業

安らかに踏みつける

例えば、ここ数年、安踏ブランドの名称と似ている、図形商標が似ている、広告用語が似ている、業界が一致している、安踏ブランドの知的財産権に対して重大な侵害を構成している。


このような侵害事件が頻発していることを鑑みて、中国の国家関連部門は、知的財産権侵害や偽ブランド商品の製造・販売に関する国務院の取り組みに関する統一的な展開を徹底するため、ブランド企業の合法的権益と消費者の健康安全を着実に維持し、健全な市場経済秩序を確立するため、公安部は、2010年11月から全国公安機関を組織して知的財産権侵害と販売制止に打撃を与えることを決定しました。

偽善

商品犯罪特別行動。


公安部が偽造品の取り締まりに対する指示と決意を支持するため、消費者の皆様の品質保証の健康市場にも積極的に協力しております。

12月18日に安踏本社で開催された「偽劣悪商品の統一廃棄活動の摘発」において、安踏会社の執行役員である頼世賢最高経営責任者は、「安踏会社は長期的に休暇維持活動を重視しており、2006年から専門部門の協同業者、公安がこの仕事を展開し、一定の長期効果的なメカニズムを形成し、偽安踏製品を製造販売する違法犯罪者に効果的に打撃を与え、消費者の合法的権益を十分に維持している。

今回は晋江の“剣を見せる”行動が展開されました。

緻密である

法の執行規模の大きさ、徹底した調査は晋江市工商システムでは初めてで、社会的に大きな反響を呼んだ。

同時に、大地震は違法犯罪者を抑止し、良い社会効果をもたらしました」と述べました。


安踏公司法務部の黄文婷担当者は、「今回の『亮剣』の特別行動の中で、晋江公安、工商の二つの法律執行部門は緊密に協力し、積極的に協力して、10以上の大型の製造販売拠点を成功裏に落とし、容疑者10人以上を逮捕し、偽の靴、運動服の4万足近くを押収し、安踏のために1000万元以上の経済損失を回復した。

安踏は晋江のブランドの模範企業として、当地の商工業と公安部門に密接に協力して今回の特別行動を実行しました。偽造売買の不法分子を根本的に管理し、消費者の権益を保護し、自主的な知的財産権を安全に保護する決意を強く示しました。


知的財産権戦略を実施することは、わが国の革新型国家の建設と経済社会の発展の加速にとって重要な支持作用を有し、制度上、個人、企業及び国全体の革新動力を保障し、わが国の経済分野における発展方式の転換、発展品質の向上、発展空間の開拓にも重要な意義がある。

安踏のような中国の「民族ブランド」の護衛者がもっと多く現れることを望んで、国家が安踏のように、自主的な知的財産権を持つ現地企業にもっと多くの関心と支持を与えて、消費者にもっと多く、より良く社会に恩返しできるようにします。


 
  • 関連記事

靴企業は電子商取引を利用して海外販売の新ルートを開拓する。

靴企業の宅配便
|
2011/12/21 16:11:00
11

安踏は4万足近くを廃棄しました。

靴企業の宅配便
|
2011/12/21 13:01:00
28

剣の鞘を見せて神威を発揮します。安全に赤い盾を踏んで護衛します。

靴企業の宅配便
|
2011/12/21 11:43:00
27

2012:靴製造業はどのようにモデルチェンジして販売量を高めるか?

靴企業の宅配便
|
2011/12/21 10:32:00
12

土曜日:製靴株は資金に追われます。

靴企業の宅配便
|
2011/12/21 10:04:00
13
次の文章を読みます

年度の十大電子商取引事件の総合株価は&Nbsp;アリは半分台を支え始めました。

アリババは19日、物流戦略を正式に発表し、パートナーとともに300億元を投資し、全国に立体的なストレージネットワークシステムを構築すると発表した。アリババグループはその主導的な建設の倉庫保管のプラットフォームをタオバオの売り手と物流の企業に開放して使って、賃貸料の方式を通じて(通って)仕返しを受け取ります。